1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様ご夫妻 U様ご夫妻 イタリアゆったり7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2014年10月27日[Mon] ご出発】 海外

I様ご夫妻 U様ご夫妻 イタリアゆったり7日間

本日、U家・I家4名無事帰国いたしました。

お陰様で楽しい旅行になり感謝しています。全日程好天にも恵まれました。

クレモナからの帰りの電車、翌日のミラノからベネチアへの電車が40~80分遅れで、やはり日本とは違うな!とイタリアの事情にも触れることが出来ました。そんなわけでベネチアのツアーには滑り込みでしたが、それでもすべての日程予定通りでした。

無理に組み込んでいただきましたクレモナも、弦楽器を仕事としている身として一度は訪れたいとの願いもかない、感激の一日となりました。クレモナにはまた是非との思い間強くいたしています。

本当に色々お世話頂き感謝しています。また、是非イタリアへ訪れてみたいです。その折にもまたよろしくお願いいたします。

山岸 玲子 wrote:

ご旅行からお帰りになられたばかりでお疲れのところ、早々に無事ご帰国の連絡を頂き、ありがとうございました。

I様達がいらした時期は季節の変わり目で、天候が不安定になりがちですが、お天気に恵まれたようで良かったです。

クレモナでの弦楽器博物館や工房見学も、ご堪能頂けたようでなによりです。

ローカル線はともかく、高速列車は大幅な遅れは少ないのですが、ちょうどI様達が移動なさった前後にゼネストがあったので、その影響があったのかもしれません。

(幸いなことに、I様達の移動時間はストがなかったのですが。)ベネチアのツアーには間に合ったのが幸いでした。

今回は、クレモナでは弦楽器博物館と工房見学だけで終わってしまい、市内観光をする時間があまり取れなかったかもしれませんが、クレモナの町自体も見どころがありますので、次回またクレモナをゆっくりと訪れてみて下さい。

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。またイタリア旅行をご計画の際には、ぜひご連絡下さいませ。
このページのトップへ