1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スイス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/バーゼル6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2014年10月29日[Wed] ご出発】 海外

H様/バーゼル6日間

浦野さん

無事帰ってきました。いろいろありがとうございました。
初めてのヨーロッパだったけどなんのトラブルもなく
毎日楽しく過ごすことができました。
天気もよく、気温もあたたかくて、
寒いと思っていろいろ準備していったんですが
日本でいるときと同じくらいで大丈夫でした。
ホテルも立地、スタッフの対応、朝食、水圧、清潔感など
気になることもなく駅前なのに中は静かでとてもよかったです。

2日目はスタジアムと練習場を見学に行き、
地元の人に混じって隙間からのぞいたり、
近くの公園でボーっとして散歩とかもしました。

3日目は観光。
美術館等有名なところを回って 
あとはライン川を見てボーっとしたり。
大聖堂に上りたかったけど1人はダメということで断念しました。(これだけが残念)

4日目も観光で地元のスーパーに行ってお土産を買ったりしました。
ちょうどお祭り?の最中で町中に遊具や市が立っていて
見て回ったり食べてボーっとしてました。
結局はボーっとしてただけですw


サッカー観戦も柿谷選手は出場なしだったんですが、
アップのときに1番前で観ることができ
名前を呼んだりして1mまで接近できました。
隣に座った地元の方たちといろいろ盛り上がって
試合も勝ったし発煙筒を使った本場の応援やスタジアムの雰囲気どれも素晴らしかったです。

休みがとれたので急に思い立った、
曜一朗応援ツアー 4泊6日バーゼル1都市滞在。
柿谷選手の住んでる町を自分なりに満喫することができました。
ヨーロッパデビューをしたので、またいろいろ行ってみたいと思います。

本当にありがとうございました。  




~弊社アンケートにもご回答いただきました~

初めて利用させていただきました。
はじめてのヨーロッパだったのでいろいろ不安でしたが
コンシェルジュの浦野さんにいろいろ提案していただき
悩むことなくスピーディに決めることができました。
旅行も大満足でした。
ありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

H様

詳細にわたるメールをいただき、ありがとうございました。
4泊6日という短めの日程ではございましたが、
堪能できた、というお言葉を聞けて、私も大変嬉しいです!

サッカーの練習もご覧になられたのですね!
生の試合の雰囲気と言うのは現地でしか感じられないものですから、
お楽しみいただけたのでしたら、何よりでございました。
バーゼルの人たちの温かさも感じられる観戦になったのですね。

その他バーゼルを色々な角度からお楽しみいただけたのですね。
お祭りにも出会えたのはラッキーでしたね。


ヨーロッパはお一人様旅にとても便利で快適な旅行先ですので、
ぜひこれからも色々行っていただきたいです^^
また旅のお手伝いができますことを
心よりお待ちしております。
今回の弊社のご利用、まことにありがとうございました!

浦野

このページのトップへ