1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/ 観光、買い物充実の6.7日間 

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2014年11月16日[Sun] ご出発】 海外

T様/ 観光、買い物充実の6.7日間 

今さま

この度は大変お世話になりありがとうございました!
楽しい思い出をたくさん作ってくることができました。
ガイドブックに載っている様な署名の怪しい人に声をかけられる事もありましたが、スリに遭わず無事に帰ってくることができました。
パリは想像以上に寒かったですが、ヒートテックと貼るカイロで乗り切りました。

今さんに教えていただいたKIGAWAではとっても美味しいフレンチをいただきました。

またエクレアやケーキ、マドレーヌなど甘い物も堪能しました。
シャンゼリゼのクリスマスイルミネーションやモンマルトルの丘、美術館など観光もできました。モンマルトルの丘では日本人画家の方にお話を聞いたりと様々な出会いもありました。

モンサンミッシェルなどフランスはまだ観たい所が沢山ありますのでもう一度行ってみたいです。

昨年のベルギー&クロアチアに続き御社にお世話になりました。
団体での旅行より、個人での自由な旅行が好きなので、次回また旅の機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

今 夏絵 wrote:

Tさま

お疲れのところ、ご連絡ありがとうございました!
時差ぼけのほうは大丈夫ですか?
ご滞在中のパリのお天気、不安定でちょっと寒かったですよね。
(今日もどんよりしております・・・)

とはいいましても、ご旅行は満喫していただけたようでよかったです!!
パリでは、署名・・・声かけられましたか。
結構あちこちにいますよね・・・。

そして、ご旅行中にご連絡いただいたKIGAWAでのお食事、
楽しんでいただけたのですね♪
美味しいフレンチに日本語が通じるのは安心だと思います。

個人旅行は自由で気まま・・・ご自身のペースで
楽しんでいただけると思います。

また、フランスもまだまだご覧いただけるところが沢山ありますし
美味しいものも地方によって異なります♪
列車の旅もお勧めです。
次回はモンサンミッシェルや南仏、地方都市なども
是非いらしてください。


この度は本当にどうもありがとうございました。

これからどんどん寒くなってくると思いますので
どうぞ、ご自愛くださいませ。


ウェブトラベル

このページのトップへ