1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. チェコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/新婚二人のわがままチェコ旅行(チェコ) 6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2014年11月1日[Sat] ご出発】 海外

M様/新婚二人のわがままチェコ旅行(チェコ) 6日間

佐藤さんへ

帰宅して一夜明けてから、メール差し上げております。
佐藤さんのおかげで、思い出に残る楽しい旅になりました!
手配していただいたツアーでも、とても素晴らしい体験ができました。
担当の方もとても親切で、様々に助けていただいたり、色々な情報を教えて下さいました。
観光地はどこも素敵でした!
ホスポダ他、教えていただいた箇所もたくさん回らせていただきました。

クルーズツアーは、色々考えて、街を回る方に時間を使おうと、断念しました。
お気遣いいただき、再手配していただいたこと、感謝しております(その節は、お騒がせいたしました…!)

プラハの方は皆親切で、英語が不得意な私たちでも、安心して旅ができました。
また、行く先々で 現地の方や旅の方の可愛らしい様子を見たりと、
エピソードもたくさん持ち帰ることができました!
(犬の散歩中に居眠りしてしまったおじさんや、おじさんが起きないため大人しく待っている犬とか…☆)

ただいまお土産を仕分け中であります。
可愛い雑貨や、いい香りの石鹸など、たくさん買えてほくほくしております。

今回は本当に助けていただき、とても感謝しています。
また、ウェブトラベルさんのおかげで、海外旅行のハードルも下がった気がいたします。
本当にありがとうございました。

佐藤 陽子 wrote:

M様

大変お世話になっております。
ウェブトラベル佐藤陽子です。

ご連絡、ご旅行後のお便り誠にありがとうございます!

ご帰国されてから、あっという間に一週間程経ちましたね。
時差や、気温差もございましたので、お身体や体調等崩されておりませんでしょうか?

途中、クルーズツアーの件等ございましたが、想い出溢れる素敵なハネムーンになりましたこと、大変嬉しく思っております!

プラハは、素晴らしい街並みに加え、可愛らしいお土産や現地の方々も親切で、本当に素敵な街ですね♪
また、プライベートツアーや古城ホテル滞在等で、お二人のかけがえのないお時間がお過ごし頂けたことと思います。

お二人の門出であるハネムーン旅行、その一旦が担えましたこと、私にとっても大切な想い出になりました。

今回のご旅行がいつまでも素晴らしい想い出であり続けますよう願っております。

この度は誠にありがとうございました。
またヨーロッパご旅行ご計画の際には、ぜひお気軽にご連絡くださいませ!

このページのトップへ