1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様 ペルー&ウユニ湖旅行 ペルー・ボリビア11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2014年11月18日[Tue] ご出発】 海外

Y様 ペルー&ウユニ湖旅行 ペルー・ボリビア11日間

藤元さま

旅行から帰ってきて、少し時差ボケが出ていたのと、なんだかんだでバタバタで…
やっと落ち着いて、いつもの生活に戻ってきました。


マチュピチュ、ウユニ塩湖、最高でした!

マチュピチュは、私の死ぬまでに行きたいとこランキング、第1位だったんですよ!
そこに行けたって感動もあったんですけど、なんか不思議な感覚ですが、
あの長距離を何事もなく辿り着くことができ、なんか迎えてもらって、
来させてもらったような感じがして、物凄く嬉しかったです。

あと、ワイナピチュ、想像していたよりもしんどくて、泣き言ばかり言っていましたけど、
頂上に着いたときの達成感は忘れられません。


ウユニ塩湖は、ただただ360°青と白の世界に圧倒されました。
ガイドのオーランドさんもおもしろくて、トリック写真撮影もすごく楽しかったです。
今度は是非、雨季にも行ってみたいです。


あと、ステキな出会いばかりでした!
外国の方のコミュニケーション力って本当に高いですね!
そのおかげで、単語しか話せなくても楽しかったです!
その反面、やはり英語は共通言語だと実感したのと、
伝えたいことを言えないのは本当に情けないなと感じました…
実は、来年から語学勉強のために留学予定なんです。
絶対英語話せるようになろうって改めて思えました!

今回の南米旅行は、まさしく”旅”という感じでした。
海外にはまだ、ロサンゼルス、グアムしか行ったことがなく、
こんな大旅行、初めてだったので、本当に挑戦でした。
いざ出発、となって、本当に行ってくることができるのかと不安でしたが、
藤元さんのプラン、サポートのおかげで、無事行ってくることができました!

ありがとうございました!
本当に素晴らしい旅でした。


.
このページのトップへ