1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご夫妻 鉄道で巡るイタリアのんびり旅行15日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2014年12月22日[Mon] ご出発】 海外

S様ご夫妻 鉄道で巡るイタリアのんびり旅行15日間

無事2週間の旅を終えることができました。お世話になりました。
web上のやりとりだったので多少の不安もありましたが、こちらの要望や疑問にも迅速に答えてくださったので、安心して計画を進めることができました。

個人で全て手配することも可能でしたが、治安の悪いイタリア、現地で何かあったとき連絡できるという安心から利用させていただきました。幸い何事もなく過ごすことができましたが、ゼネストがあった時、連絡をくださったのはとても助かりました。ありがとうございました。

イタリアは見所が沢山あり,奥深くて、とても一度の訪問ではたりません。今回は欲張らずのんびりと、自分たちの体力にあわせて動きました。apartmentで自炊をしたので胃腸をこわすこともなく、旅を続けられました。

フィレンツエではルッカに行けなかったのが唯一心残りでしたが、フィエーゾレ行けたのでよかったかなと思っています。
何もかもが信じられないほどの歴史の古さ,大きさに圧倒され続けました。一日中、時に道に迷いながら街歩きをしたのが忘れられない思い出です。

できることなら再訪したい、イタリアの田舎に行ってみたい、、、、その時はまたよろしくお願いいたします。

山岸 玲子 wrote:

先日はお忙しいところ、当社本部からのアンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。

ゼネストで列車のストがあり、ルッカに行かれなかったのは残念でしたが、トラブルもなく、のんびりとご自身のペースでイタリア旅行を楽しまれたようで良かったです。

おっしゃるように、イタリアはローマ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノ、ナポリといった主要5都市にも見どころが多く、またそれら主要都市周辺にも、今回ご訪問予定だったフィレンツェ近郊のルッカのように、訪れるべき中・小都市もございます。

次回はイタリアの田舎をご訪問されたいとのこと。フィレンツェ近郊やローマ近郊にお勧めのアグリツーリズモ(田舎にある農家を改造した宿泊施設)がありますので、そこでのんびりと過ごされるのもいいかと思います。

この度は当社をご利用頂き、また私のご提案のプランにお申込み頂き、誠にありがとうございました。

次回のイタリア旅行も、是非お手伝いさせて頂ければ幸いです。
このページのトップへ