1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 池田 節子様/ボンベイへ行くよ!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2014年11月28日[Fri] ご出発】 海外

池田 節子様/ボンベイへ行くよ!

11月末から12月にかけてインドへ行きました。
「ムンバイで私の生まれた病院、住んでいた家、
父の勤め先の領事館を訪ね
遺跡やタージ・マハルも見たい」という70代の姉妹の願いを見事に叶えて下さいました。

コンシェルジュの伊藤さんにとても感謝しています。

細かい事を相談してもすぐに丁寧に答えて下さって、
本当にこころ強く、すっかりたよっていました。

現地ガイドさんも心配りがあり、彼の説明のおかげで病院では
院長先生の部屋まで案内され古い写真を見せていたたけました。
海外旅行は15回目ですが今回が最高でした。有難うございました。


( 池田 節子 様 2014/11/28 ご出発)

伊藤 八重子 wrote:

池田様

このたびはウェブトラベルのご利用、ありがとうございました。

いままで、いろいろなこだわりインドを案内していましたが、
「生まれ故郷」を訪ねるご旅行、この目的には惹きつけられてしまいました。

ムンバイが故郷、ということで感動でした。

お生まれになった病院、時は経っても、インドならでは伝統は揺るがず、引き継がれているところはありますね。

院長先生ともお会いになって、鍵のかかっている戸棚からお写真を見せてくださったとのこと、なんと感激でしょう。
お話をうかがっただけでも、サプライズに涙がでてしまいます。

インドは奇跡的な出来事が起きるところですが、まさしく池田様の訪問は、現地でお呼びがかかったようでした。

ガイドが問題なく案内できたこともよかったです。

遺跡だけでも素晴らしいインド、遠い地まで足を運んでいただき、
ありがとうございました。

観光そしてガイドとの時間も大切にしていただき、こちらこそ感謝です。

これからもこだわりのご旅行を続けてくださることを願います。

いつでもお手伝いさせていただきます。

ありがとうございました。

伊藤 八重子

このページのトップへ