1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フィンランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/X’mas 2014 Y&M(フィンランド) 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2014年12月23日[Tue] ご出発】 海外

M様/X’mas 2014 Y&M(フィンランド) 8日間

佐藤さま

あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。

約5ヶ月間という長い時間お付き合い頂きありがとうございました。
最初のプラン提案から現地でのやり取りまで佐藤さんの対応は素晴らしい‼︎
こちらからの要望や質問にも的確に返信してくださることはもちろん、プラスαの内容も付け加えて下さいました。

初めは、メールでのやり取りだけで大丈夫なのかととても心配でした。
ですが、佐藤さんとやり取りをするうちに些細なことまで相談できるのでウェブトラベルにしてよかったなと思いました。

オーロラ観測、サンタクロースビレッジ、寝台列車、ヘルシンキ…佐藤さんのおかげで、
とても良い思い出ができました。

メールだけでのやり取りを不安に思っていた主人も、今では穴場スポットでプラン立てしてもらい、
現地からの相談にも対応してもらい、とても良かったと家族や友人に熱弁しております笑

佐藤さんがプラン立てしてくださる地域はヨーロッパだけですか?
実は、佐藤さんの対応がよかったので、別の旅行を他の方にプランを出していただいた事があるのですが、
対応とプラン内容が思ったものではなかったのでパッケージツアーをみつけてそちらで旅行しました。
ちなみに、予約はフィンランドの方が早かったのですが、旅行はフィンランドより前の11月ドバイでした。
得意エリア等あるかと思いますので、エリア外の場所でしたら、佐藤さんからどなたか紹介してもらうこともできますか?

イナリで撮ってきたオーロラ写真を添付します。



佐藤 陽子 wrote:

M様

大変お世話になっております。
ウェブトラベル佐藤陽子です。

早速のお返事を頂き誠にありがとうございます。

また、素敵な心溢れるお便り・ご感想を頂きまして、心より感謝申し上げます。
M様と初めてご連絡を取らせて頂いてから、プラン、様々なご案内、そしてハネムーンご旅行を見守らせて頂いたこと、私にとっても大変貴重な想い出となりました。

特に念願のオーロラを、クリスマスイブにご鑑賞頂けたこと、とっても素敵なハネムーン旅行の想い出となりましたね♪キレイなお写真拝見させて頂き、誠にありがとうございます!

ご家族様やご友人様方にも、このような素敵な想い出を語って頂き、大変嬉しく、合わせてお礼申し上げます。

11月にもドバイご旅行にお出かけになられたのですね♪
世界最高級ホテルも立地する、憧れの旅行地ドバイ、いかがでしたか?
私は先日の北欧視察の際、カタール航空利用だったため、お隣の国カタールの首都、ドーハに立ち寄りました。
中東の一都市かと思っていたのですが・・こちらも高級高層ビルが立ち並んでいたり、さすが石油産出国!とトランジットがてらに街を楽しみまし た(^-^)

私の担当エリアですが、基本的にヨーロッパ、得意地域として北欧・中欧・東欧 (+ベネルクス)全般都市をご案内させて頂いております。
より良いご旅行案内をさせて頂けるよう、私のエリア外の場合には、その地域/国に特化したスペシャリスト、弊社コンシェルジュをご紹介させて頂きますので、
エリア内外問わず、お気兼ねなくご相談くださいませ。

この度は、M様のハネムーンご旅行を担当させて頂き、誠にありがとうござい ました。
今回のご旅行が、いつまでも素敵な想い出で有り続けますよう、心より願ってお ります!

このページのトップへ