1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/親子思い出旅行 6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2014年12月15日[Mon] ご出発】 海外

K様/親子思い出旅行 6日間

ウェブトラベル 今さま

この度は12月のあまり時間もない旅行の相談に、
ジャストなプランを立てて下さり本当にありがとうございました。

おかげさまで「母と娘の思い出旅行」と題する、モンサンミシェルに泊まる!とロンドンでアフタヌーンティーを楽しむ!と
Xmasのパリのナイトツアーを堪能する!の目的も無事
6日間の中で遂行いたしました。

パリ滞在のホテルはオペラ座近くの4つ星で安心便利でした。
空港からホテルの往復送迎は、思わぬ高級車ナイスガイのお出迎えでちょっぴりセレブ気分に浸り、モンサンミシェル往復のバスは、お勧めのプレミアムにして正解。
Wi-Fiが使えたしゆったりの座席でした。

一日日帰りのロンドン行きも、ユーロスターのEチケットと取ってくださってたのでスムーズでしたし、ナイトツアーにも間に合いました。
困ったときは今さんにメールで連絡を取ると、すぐに対処してくださり助かりました。
その後の経過も最後まで確認されて、ちゃんとしているなあと、感心。

娘と2人の心細い旅でしたが、念願だったモンサンミシェルに本当に行けて、昼、夜、朝の姿を見ることができ、その感動は一生忘れません。

サボイホテルのアフタヌーンティ体験もお宝思い出です。

今さま、旅の途中で度々メールをしご心配かけました。
お礼のお便り、年をまたいで遅くなり申し訳ありません。

また、機会があればそのときはよろしくお願いします。
ありがとうございました。
              
K

今 夏絵 wrote:

Mさま

こんにちは。
お忙しいところ、お便りいただき、ありがとうございます。

お嬢様とのご旅行、当初は色々不安な部分もお持ちだったかと
思いますが、結果的に短期間で満喫個人旅行を
していただけて、本当によかったです!

ご旅行中、何度かメールでお話しさせていただきましたが
小さなアクシデントを経験されましたものの、
素敵な想い出深いご旅行にしていただけて嬉しく思います。

ロンドンへ行かれる目的とおっしゃっていたサヴォイのアフタヌーンティー、私もいつか・・・是非味わってみたいです!(でも、お腹空かせていかないとだめですね。)

6日間のご旅行ということで多少ハードだったと思いますが
凝縮された目的のある充実旅行でしたね。

また、機会がございましたら、是非是非お手伝いさせてください。
その日を楽しみにお待ちしております。

これから冬本番ですが、どうぞ体調にお気をつけて
お過ごしください。

この度は本当にどうもありがとうございました。


ウェブトラベル 
今 


このページのトップへ