1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. アルゼンチン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様 初めての南米旅行・大自然&地球の果てめぐり アルゼンチン10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2015年1月5日[Mon] ご出発】 海外

M様 初めての南米旅行・大自然&地球の果てめぐり アルゼンチン10日間

ウェブトラベル
藤元淳子様

お世話になっております。
先ほど、南米旅行から無事帰宅いたしました。

この度は大変お世話になりました。
旅行企画にはじまり、何度も現地旅行会社と連絡を取って私のわがままにも
多々応えていただき、感謝しております。
メールでのやり取りで準備を進めていただいたおかげで、大変便利でした。

実は現職からの退職記念として今回の旅行を決めました。
旅行は大好きですが、滅多に海外に出る時間をとることができませんでした。
そのため人生の中休みとしてまた、今後への心機一転とするべく今回の旅行でした。

おかげさまでパタゴニアの氷河をはじめ、カラファテやビーグル水道、
フェゴ国立公園の自然を満喫することができました。
また、ブエノスアイレス市内観光では町並みの美しさとともに、
街を歩くことでアルゼンチン全体の様子を観ることができました。

宿泊のホテルもみな快適で、現地ツアーの皆さんにも大変親切にしていただきました。

十分満足いたしました。
10日間、あっという間でした。帰国するのが大変もったいない気持ちでした。

南米をはじめ海外にはまだまだ訪れてみたい場所がたくさんあります。
また機会を見つけて旅に出たいと思います。

思い切ってアルゼンチンを旅して本当に良かったと思います。
御礼だけは直接会ってしたいと思っていましたが…メールにて

43歳男性S.M 神奈川県在住
このページのトップへ