1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ボリビア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. W様/絶景のウユニ塩湖とチチカカ湖を巡る旅 ボリビア10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2014年12月26日[Fri] ご出発】 海外

W様/絶景のウユニ塩湖とチチカカ湖を巡る旅 ボリビア10日間

ウユニ塩湖でランチ

深山さんにはブラジル、コスタリカ、パタゴニアに続いてお世話になりました。

チチカカ湖、太陽の島、ウユニ塩湖では天気にも恵まれて素晴らしい景色と星空を楽しむことができました。
残念ながら雨が少なく、鏡のような風景にはなりませんでしたが
それでも湖面に映った朝日を鑑賞することもできました。
塩のホテル・ルナサラダで初日の出も見ることもできました。
飛行機便の関係で立ち寄ったマイアミではショッピングとシーフードも堪能することができました。
有難うございました。



深山 哲夫 wrote:

お忙しいところ、無事ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます。

お忙しいスケジュールでしたので高山病を心配していたのですが、
それもなく、ボリビアの旅をお楽しみいただけたとのことで、本当に良かったです。
飛行機スケジュールの関係で途中マイアミ泊となりましたが、
それで時差と体調の調整をしていただけたのかもしれません。
塩湖の水が少なかったのは残念でしたが、
好天の下、青空と塩湖の白のコントラストも見事ですね。
お天気に恵まれて星空もご覧いただけ、よかったです。
ルナサラダでご覧になった初日の出、きっと目に焼き付けられたことと思います。

今回のご利用、誠にありがとうございました。
また次回のご旅行の際にも、お気軽にご相談ください。
このページのトップへ