1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご夫妻 / ウユニ、マチュピチュ満喫ハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 奥村 由美
【2015年3月8日[Sun] ご出発】 海外

M様ご夫妻 / ウユニ、マチュピチュ満喫ハネムーン

過日は大変お世話になりました。

少し時間が経ちましたが、
やはり最高の新婚旅行だったなと思います。


日程的にも、マチュピチュ遺跡1.5日、ウユニ3日は丁度良かったと思います。絶妙でした。ありがとうございます。

マチュピチュ遺跡はマチュピチュ山に登らなかったのは正解でしたね。
ワイナピチュ、メインの遺跡、インカ橋、太陽の門を回ると1.5日ですね。偶然でしたが、結果、完璧でした(笑)

ウユニも鏡張りを2日にわたって見ることができたのがよかったです。
1日だけだともう1回見たい!ってなったと思いますね。

あと、極力日本語ガイドにしたことがよかったです。
欧米にはよく旅行していたのですが、南米は、勝手が違っていました。
日本語、ありがたかったです。

なんといっても天候に恵まれたのが大きかったですね。
こればっかりは、どうしようもないところですが、本当に運が良かったです。

今回の旅行にあたっては、奥村さんに巡り合えたことがなりよりの幸運でした。
2ヶ月前からの企画で、ここまで素晴らしい旅行になったのは奥村さんのおかげです。昼夜問わず対応いただけ、本当に感謝しています。

最高の旅行をありがとうございました。

ウユニ塩湖にて
このページのトップへ