1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. カンボジア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/カンボジア満喫の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 洋子
【2015年2月26日[Thu] ご出発】 海外

K様/カンボジア満喫の旅

コンシェルジュの方の迅速な対応には実際、驚きました。
私は仕事をしているので、営業所に行くとか、時間内に電話をするということは
かなりの制約があります。
それが、メールでのやりとりで、営業時間に縛られず、実際、夜や休日にも対応して頂き、
ほんとうに助かりました。

また、今回の旅行は何もわからないところからの出発でしたが、根気よくいろいろと
相談に乗って頂き、結果、ほんとうに素敵なプランを組んでいただきました。
ご自分の体験談なども織り交ぜながらのアドバイスもとても参考になりました。
プランをお願いしてから、こちらも色々と調べることもでき、変更も何度もしていただきました。
かなり無理を言ったように思いますが、それにも快く(ではなかったかもしれませんが)
対応していただきました。

それと、現地に行ってからガイドさんとコミュニケーションが上手く取れなかったため、
コンシェルジュさんにメールで相談したら即、現地に連絡をしてくださり、こちらの希望以上に
ガイドさんが動いてくれるというおまけまで付きました。

ツアーで行くよりかなり高いなと正直思っていたのですが、個人旅行で、言葉ができない夫婦が
カンボジアを満喫できたのも、コンシェルジュさんのお陰です。
このページのトップへ