1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F様/イタリア旅行2015 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2015年3月28日[Sat] ご出発】 海外

F様/イタリア旅行2015 8日間

こんばんは☆
本日無事に帰国しました‼︎
飛行機は風の影響で少し遠回りしたみたいですが順調でした♪

今回はお天気に恵まれてとても過ごしやすかったです。
日中は気温が上がって暑いぐらいでした。
アマルフィのときだけ、短時間ですがまさかの豪雨に降られましたが…笑,
それ以外は何かにつけてうまくいった旅でした☆
白夜が近いからか、遅くまで明るかったので遊びまわれて充実していましたし笑

母はポンペイのツアーがすごく良かったようで、後から古代ローマのガイドブック買ってました笑,
私はフィレンツェが特に良くて、世界遺産やきれいな街並みが残っている一方で活気があってすてきな国だな〜と思いました(*^^*)
パリでは食事の時間を削って観光していましたが、今年はイタリアングルメも満喫できてよかったです✨

ホテルもいいところを選んでいただいて快適でしたし、特にフィレンツェのホテルはまた泊まりたいと思いました♪

今回も今さんにプランニングしていただけてよかったです。
本当にありがとうございました‼︎
次回ヨーロッパ方面に行く際もまたよろしくお願いします☆

F

今 夏絵 wrote:

F.K様

お疲れのところ、早速ありがとうございます!!

ご旅行中は全体的にお天気に恵まれてよかったです。
(アマルフィときだけ豪雨が降ったのですね・・・)
日中は確かに太陽が出ていると結構暑く感じることも多いですよね。
夜は夏時間になって20時過ぎくらいまで明るかったのではないでしょうか?
明るいと時間を有意義に使えて、充実したのではないでしょうか?

お母様はポンペイツアーを気に入られたのですね。
古代遺跡などお好きなのですね。
次回のご旅行にもまた別のローマ遺跡を訪れるのもいいかもしれませんね!

Kさまはフィレンツェを気に入られたのですね。
大きさ的にも街歩きにちょうどよかったのではないでしょうか?

今回はお食事も楽しまれたのですね。
イタリア料理も日本人になじみがあるだけに
気軽に本場のイタリアンがいただけるのは嬉しいですよね。

ホテルも快適にお過ごしいただけて何よりです♪

もちろん、次回ご旅行行かれる際も
お手伝いさせていただけたら嬉しいです!

今回もどうもありがとうございました。

お母様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。


ウェブトラベル
今 夏絵
このページのトップへ