1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様ご夫妻 イタリア新婚旅行 美食の旅 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2015年5月23日[Sat] ご出発】 海外

H様ご夫妻 イタリア新婚旅行 美食の旅 8日間

今朝、なんのハプニングもなく、無事福岡に着きました。

山岸様のおかげでとっても楽しい旅行になりました!
ほとんど雨も降らず天気に恵まれて、思い出に残るハネムーンでした。

ホテルは立地も良くて、きれいで、観光途中休憩しに帰ったりできて助かりました。

フィレンツェでは、レプブリカ広場でアコーディオンなどの演奏してる方がいらっしゃったので、部屋の窓から聴くこともできました。

ベネチアツアーでは、運良く私たちのツアーの時はサンマルコ寺院の中に入ることもできました。ゴンドラもツアーに含まれていたので並ばずに乗れて、優雅なひと時を過ごすことができました。



フィレンツェの夜景と夕食ツアーも大満足でした!手配して頂いてありがとうございました。

 

飛行機や、イタリア国鉄の席も横並びでしたし、乗り方の説明があったので迷うことなくスムーズに行けました。

また行く機会があれば、是非よろしくお願いします。団体ツアーより、断然満喫できるので、他の方にもお勧めします。

これからもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

山岸 玲子 wrote:

こちらから「お帰りなさいませ」メールをお送りしようと思っていた矢先、先に樋口様よりご連絡を頂き恐縮でございます。

お写真付のご旅行の感想を頂き、ありがとうございました。
お写真の様子から、イタリアを満喫して頂けた様子が伝わってまいります。ご旅行をお楽しみ頂けたようで、私も大変うれしく思います。

H様がフィレンツェにいらっしゃる数日前は雨の日もあったのですが、フィレンツェご滞在時には天気が良かったようですね。

フィレンツェのレプブリカ広場では、楽器を演奏したり、特殊なシャボン玉を披露したりなどをする大道芸人(?)がよくいますので、それを眺めるのもフィレンツェの楽しみのひとつかと思います。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。またイタリア旅行をご計画の際には、ぜひご連絡下さいませ。

幸せな結婚生活を送られますことを、フィレンツェよりお祈りしております。
このページのトップへ