1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. チェコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I 様/チェコの旅10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 米田 佳織
【2015年6月10日[Wed] ご出発】 海外

I 様/チェコの旅10日間

このたびはお世話になりました!
今朝、日本に無事帰ってまいりました。

送迎は行きも帰りもスムーズで
ホテルは清潔でアクセスもよく、
クトナー・ホラのガイドさんの話も面白く、
手配をお願いしてよかったなあと思いました。
ありがとうございます!

プラハは歴史ある美しい建物がたくさんあって
歩いているだけでも楽しかったです。
犬好きの人が多いのが印象的でした。

地方都市もそれぞれ魅力がありました。
クトナー・ホラはガイドさんに詳しく説明して
もらった街の歴史が興味深かったです。

ブルノは週末に行ったせいか静かで
のんびり過ごすことができました。

チェスキークルムロフは小さいのに見どころが
たくさんあって、一泊してもよかったかなと
いう感じでしたね。

ここ↓で食べたグリル料理はチェコで食べたもののなかで
いちばん美味しかったです。
http://4travel.jp/overseas/area/europe/czech_republic/
cesky_krumlov/restaurant/10383519/
ただ、ものすごく人気らしく団体客で混雑していたので
予約できていたらなあと思いました。

エゴン・シーレ文化センターで開催されていた
Josef Váchalの展覧会がよかったです。

わかりやすく、緻密なプラン、ありがとうございました。
また海外に行く機会があれば米田さんにお願いしたいです。
ではでは。










米田 佳織 wrote:

帰国早々のお返事ありがとうございます!

特に大きな問題も無く皆様とのご旅行を楽しむことができたようで
私も安心しました。

プラハは本当に歩いているだけでも楽しく美しい街ですよね。
写真を拝見させていただきありがとうございます!
とっても素敵な写真ばかりですね〜。ワクワクしてきます。

カレル橋の彫像にある犬ですが、もちろん私もしっかりと撫でてきました。
さらに磨きがかかったようにキラキラしていますね。

チェスキークルムロフは小さくてそれでいて確かに見所も多いので
飽きないですよね。
グリル料理のお店もとても興味深いです。
雰囲気も良さそうなお店なので、ぜひ行ってみたいですね。
グリル料理にビールなんてサイコーです!
展覧会やミュージアムに訪れたり、チェコ料理を味わったりと
チェコの文化や歴史にもたくさん触れられたようですね。

私もこうして「チェコ旅行」をご案内することができてうれしいです!
そしてご旅行を楽しんでいただけたのならもっとうれしいです!

こちらこそ、とても参考になるお話を聞かせていただきありがとうございます。

そして、とってもうれしいお言葉をいただき恐縮です。
またいつでもご旅行に行かれる際はご相談くださいね。
直接メールを送っていただけたらすぐにご対応させていただきます。
いつかまたご旅行の話をできる日を楽しみにしています。

それでは、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
このページのトップへ