1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ポーランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/ポーランド10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2015年6月6日[Sat] ご出発】 海外

N様/ポーランド10日間

浦野さま

お陰さまで、仕事もうまくいき、
プライベートもかなり満喫できました!本当に感謝です。

アウシュビッツは、本当に行って良かったです!
中谷さんのガイドは、過去の事実だけを物語るだけではなく、
その事実を、過去~現在~これからにつなげて、
色々なことを考えさせてくれるものでした。
あの場所が世界遺産となった意味、
そして中谷さんの尊敬すべき決意に心が震えました。

ところかわって、クラクフはとても美しい!!
ポーランドってなんで日本ではメジャーでないのか疑問になります。
ただ、アウシュビッツにいったあとだから、
クラクフがキレイに残されている背景を考えると、
これら二つの世界遺産は、見事に繋がっていますね。。
ほんとに行ってよかったです!


トラブルといえば、でご報告です。
仕事中に、現地の大工さんとすれ近い際ぶつかって、
デジカメ破損ということがありました。。。
すぐに保険会社に連絡して、請求の手続きを進めてます。。
請求の範囲内かわからなかったけど、聞いたら範囲内ということで、、安心。。
保険入っててよかったです。。

浦野さんの手配は全く問題なく、とてもありがたかったです。
また次回旅行の際は、宜しくお願い致します。













浦野 泉 wrote:

N様

このたびは弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
行く先々でご無事のメールとその土地の写真を送っていただき、
私まで旅している気分になれました♪

最初はご不安だったポーランドの出張旅行でしたが、
お仕事もプライベートも充実した旅になったようで
私も大変嬉しいです。

ワルシャワとクラクフはそれぞれに違った味わいが
あったのではないでしょうか。
アウシュビッツも思い切っていかれて、良かったですね。

次はオランダにご出張予定とのこと。
またお声掛けいただけると大変嬉しいです。
またご旅行のお手伝いができますことを
心より楽しみにしております。

浦野
このページのトップへ