1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様、M様/イギリス11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2015年6月9日[Tue] ご出発】 海外

A様、M様/イギリス11日間

浦野様

この度は大変お世話になりました。
とても勉強になり、楽しい旅行が出来ました。
行きも帰りも送迎の車があったので安心出来ました。

エジンバラではエジンバラ城の見学や、ホリルードハウス宮殿、ホリルード公園など盛り沢山に動き回り、
インヴァネスでもカローデン古戦場などに行くことが出来ました。
その上スコットランドではカローデン古戦場以外では晴天でした。
夜行列車も初めて体験できましたし、ロンドンでも様々な所に行きました。

私は日本を離れるのが15年ぶり位で、
その上初めてのイギリスでしたので不安が沢山ありましたが、
浦野様や同行者のAさんのお陰でとても良い旅行をすることが出来ました。
本当にありがとうございました。

ご丁寧に最後までお心遣いありがとうございます。
また旅行の計画を立てたらどうごよろしくお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

M

浦野 泉 wrote:

A様、M様

このたびは弊社をご利用いただき、まことにありがとうございました。

このご旅行は何年も前からあたためてきたプランだということをうかがっていて、
昨年の9月にすでにお申し込みいただいていたので、
イギリスのホテル事情や移動のことなど
さまざまなことにわたり色々メールでやりとりさせていただけて
私も大変楽しくプランニングさせていただきました^^

今回M様が15年ぶりの海外旅行だったと旅行後に知り、
ご満足いただけて良かったなあ~と改めて思いました。
ありがとうございます。

これを機にぜひお二人様ともヨーロッパへの旅に目覚めていただけると
私も大変嬉しく思います!
またその際はぜひお声掛けくださいね。
また旅のお手伝いをさせていただけることを心より楽しみにしております!

浦野
このページのトップへ