1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/美しい街をぶらぶらする旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2015年5月19日[Tue] ご出発】 海外

N様/美しい街をぶらぶらする旅

≪旅の報告&アンケートを頂きました≫

イタリア・スロベニア・フランスの長い長いぶらぶら街歩きの旅は、とても楽しく思い出深いものになりました。
いろいろありましたが無事帰ってこれただけでも大満足です。

一か月の間素晴らしい景色や出会った人の優しさ・異文化を堪能しました。
行きたい場所・日程を自分で決められる旅って贅沢でいいなあ~また行きたくなりました。

コンシェルジュにはいろいろお世話になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

羽生 明子 wrote:

N様

旅先からの近況メール、そしてアンケートありがとうございました。嬉しく拝見させていただきました。

1ヶ月という長い周遊の旅・・・
イタリアからスロベニアそして南フランスと、旅のタイトルどおり、まさにN様の思い入れのある都市、行きたい町を巡る旅でしたね。

シチリアでは、オートマのレンタカーがご用意できず、
運転の荒いイタリア人の中で、マニュアルというのも心配でしたが無事に完走して頂けて本当に良かったです。
そして、南仏でも車がなければ難儀な「ルトロネ修道院」も
訪問を叶えていただけたこと・・・
腕の良いドライバー、ご主人に拍手・感謝ですね!!
奥様のナビゲーションもばっちりだったのでしょう!!

最後になって、思いがけず災難にあってしまいましたが、怪我がなかったことが何よりでした。

日常を離れての長い旅を終えてから、すでに2週間余りが過ぎましたが、普段の生活への復帰は、順調に進んでいますか(笑)

次にこれだけの長いお休みをとるのは、そう簡単なものではないかと思いますが、又、何処かへ「ぶらぶら旅」に出掛けてみようと思った際には、是非、声を掛けてくださいね。
楽しみにお待ちしております。

改めまして、この度は、ご縁をいただき有難うございました。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子

このページのトップへ