1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ギリシャ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/ハネムーン気分を満喫、おまけに世界遺産も見れてしまう欲張りな旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2015年6月12日[Fri] ご出発】 海外

K様/ハネムーン気分を満喫、おまけに世界遺産も見れてしまう欲張りな旅

神谷様

Kです。
昨日、全ての旅程を終えて無事に帰国しました。
直前まで悩んでいた私たちの背中を押してくださり、本当にありがとうございました。また、こまめにご連絡いただいていたことも大変心強く、心配しておりました経済危機も、旅行するぶんには特になにも影響を感じませんでした。

さて、今回の旅行は、行くと決めてから土壇場になってあれこれと予約をいれて、やりたいことを全てやりつくした旅行となりました、大変満足しております。
何よりもサントリーニが本当に素晴らしく、いつか親を連れて行きたいと思えるほどでした。
アテネでは、デルフィが死にそうなくらい暑くてもう記憶がありませんが(笑)、メテオラが大変素晴らしく見応えがありました。市内ではアッティコスでオペラを見たり、パルテノン神殿が見えるレストランでご飯食べたりと、非日常を満喫しました。食事はどこも大変美味しく口にあいました。ぜひグリークサラダをマスターしたいと思います!

また、サントリーニ、アテネのホテルのロケーション、ファシリティなどもよく考えられていて、不便を感じませんでした。これだけ自由な旅でありながら、ホテルがきちっとおさえられている点は、本当に神谷さんにお願いしてよかったことの一つです。

もしまたギリシャに行く機会があれば、もう一度サントリーニ、そしてロードスやクレタに滞在したいと妄想しております。

そんなこんなであっという間の新婚旅行、ケンカもなく無事に帰ってこれて何よりでした。神谷さんには大変心強く素晴らしいお力添えをいただき、感謝しております。ありがとうございました!

これからも、皆さんに素敵な旅を提案していってくださいね。ご活躍を心よりお祈りしております。

本当にありがとうございました。

このページのトップへ