1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様ご夫妻 2015イタリア 16日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2015年7月4日[Sat] ご出発】 海外

O様ご夫妻 2015イタリア 16日間

ご連絡遅くなりました。

ローマでの滞在も大変楽しいものでした。
ヴァチカンの絢爛さ、街並みの趣きなど驚きでした。

トレビの泉が改修中だったのが残念でしたが、見たいところは駆け足でしたが行けました。

大きなトラブルもなく無事帰国いたしました。

美味しいものを食べて毎日ワイン三昧でしたが、体重が出発時と変わりませんでした。

理由は灼熱の中、あれだけ観光地を歩き回ったおかげかもしれませんね。家内は少し痩せたようです。

山岸さんの追加で作成頂いた予定表のおかげで、道に迷うことなくスムーズに旅行ができました。

イタリアは初めての長い旅でしたが、山岸さんのおかげでとても楽しく過ごす事ができました。

大変ありがとうございました。

また機会がございましたら、サポートをお願い致します。

山岸 玲子 wrote:

お忙しいところ、ご旅行の感想を頂き、ありがとうございました。

今夏のイタリアは猛暑で、灼熱の中の観光は大変だったかと思いますが、イタリアを満喫されたようで私も大変嬉しく思います。(トレビの泉が改修中だったのは残念でしたが。)

次回は、私の住むフィレンツェを中心としたご旅行をお考えとのこと。

今回のご旅行でフィレンツェもご訪問済みですが、フィレンツェ近郊にも魅力的な小都市がございますし、ワインがお好きなようなので、フィレンツェから車で小一時間ほどの、ワインの里キャンティ地方のワイナリー訪問などはいかがでしょうか。

是非そのときも、またご旅行のお手伝いさせて頂ければ幸いです。

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。

日本も猛暑と伺っておりますので、どうぞご自愛下さいませ。
このページのトップへ