1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご一家/ スイスの山々と、ドイツとフランスの名所観光 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2015年8月10日[Mon] ご出発】 海外

K様ご一家/ スイスの山々と、ドイツとフランスの名所観光 9日間

今さん、

家族も全員大満足の、とても楽しい旅となりました。
ありがとうございました!

今回、家族全員の要望(男性陣はスイスの自然、女性陣はお城や宮殿)に応えるためには、なかなかツアーで満足を得られるものはなく、今さんに我々の要望をお伝えし、アレンジしてもらいました。

       
     
  

     

 

結果、女性陣希望のドイツのノイシュバンシュタイン城やパリのベルサイユ宮殿と、男性陣希望のスイスの自然、ユングフラウやマッターホルンの両方をまわるプランを作ってもらい、      
全員の希望を叶えることができました。

最終的には、男性陣がお城や宮殿を満喫し、女性陣がスイスを堪能していました(笑)。

       

      
       
     
また、列車の旅を希望していたので、今さんに効率的にまわれるように列車を手配してもらい、事前に指定席の確保や何番ホーム等の情報ももらっていたので、一回も乗り遅れることもありませんでした。
乗り継ぎが5分しかない駅ではかなり焦りましたが・・・大丈夫でした。    

指定を取ってもらった席のいくつかは個室だったので、とても優雅な気分で移動も出来ました。
  
 

また、手配してもらったホテルもすべて駅に近い便利な場所で、とても助かりました。

9日間という限られた日程で、ドイツからスイス、フランスをまわり、スイスでは希望していたハイキングまで組み込んでもらい、本当に充実の旅となりました。


また機会があれば利用させていただきたいと思います。

今 夏絵 wrote:

K様

こんにちは。

お疲れのところ、たくさんの写真と嬉しいメールをいただき
ありがとうございます。

どのお写真もとても素敵ですね!
何より皆さん素敵な笑顔で、
充実した時間を過ごされた雰囲気が伝わってきました。

お伺いしておりました通り、お天気もよかったようですね。
沢山歩かれたと思いますので本当によかったです。

訪問先は奥様とお嬢様、K様とご子息お2人
それぞれのご希望がおありだったのですね。
確かにお城系(ノイシュバンシュタイン城、ヴェルサイユ宮殿、モンサンミッシェル)とスイスの自然&山でした!
結果的に逆となったということで、
奥様もお嬢様もハイキングを堪能されたのですね。
(お嬢様と同い年の娘も昨年経験しましたので、思い出しました。)

短期間にドイツ→スイスの山々→フランス+モンサンミッシェル
あまり経験していただけない、本当にオリジナルな行程かと思います。
個人旅行を見事に満喫いただけたのですね。

また、ヨーロッパにご旅行されます機会がございましたら、
お声掛けいただけましたら嬉しいです。
その際には精一杯お手伝いさせていただきます。

では、ご家族の皆様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

この度は本当にどうもありがとうございました!!


ウェブトラベル
今 夏絵
このページのトップへ