1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. アイルランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I 様/アイルランドの旅7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 米田 佳織
【2015年8月14日[Fri] ご出発】 海外

I 様/アイルランドの旅7日間

こんにちは。
寒い時期より、ご相談して、計画立案、手配をしていただきました
「また来たよ、緑の国、アイルランドへ。」ですが、
無事、今日、帰国いたしました。まずは、お礼を申し上げます。

5日間という短い期間ではありましたが、初海外個人旅行の私には、非常に刺激的な時間を過ごせました。
何よりも、一人という身軽さ、自由気ままさを楽しんで自分のペースで行動をすることができました。

2つのオプショナルツアーに、日本人の女性ペアの方々が、ちょうどいらしたので、
写真を撮っていただいたりお話をしたりすることができました。
それでも、キンレイホステルで見かけた外国人は、圧倒的にユーロ圏のイタリア、フランス、ドイツが
多かったです。他には、ブラジル、オーストラリア、米国などです。
皆さん、英語が分かるので、ツアーで、ガイドさんがパワフルに解説されて、反応するのは、やはり、
米国人でした。ノリが良すぎ。

また、飛行機もアクセスが、ちょうどよく、時間的にも苦にならない待ち時間でした。席も通路側で楽でした。

思いは語り尽くせませんが、まずは、無事の帰国とお礼を申し上げます。ありがとうございました。

null

《ウィックロウ山脈の途中、湖の近くで、バスを停車してくれました。
横に写っているのは米国人家族の娘さんです。楽しそう!!》







《ニューグレンジ・・・ビジターセンターからのピストン輸送バスの乗り場で、ユーラシア観光会社主催でみえていた日本人ツアー客の方々と同乗しました。
雨の多いアイルランドでは珍しくblueskyの好天気だそうで、風に吹かれて気持ちがよかったです。》




《タラの丘ツアーより・・・はしっこの男性が、ドライバー兼ガイドさんです。
実に、饒舌に解説をされ続けました。》







《アヴォカ村の工房・・・色とりどりの布を使った椅子のカバーが美しいです。》

米田 佳織 wrote:

おかえりなさいませ!
帰国早々おつかれのところメールを送っていただきありがとうございます!

初海外個人旅行ということもあり、いろいろと不安なところもあったかと思いますが
ご自分のペースで自由気ままに楽しむことができようですね。
飛行機の乗り継ぎもスムーズにいったようでよかったです。

ご利用になったオプショナルツアーでは、
日本人の方ともご一緒できたようでよかったですね。
写真もお互いにお願いしやすいですし、
海外で聞く日本語はとっても安心するんですよね。

そして、キンレイホステルはホントにいろんな国の方が利用されているのですね。
個室をご案内させていただきましたが、ゆっくりと休むことはできましたでしょうか。
周辺についてもスタッフの方からよい情報を得ることはできましたでしょうか。

今回は初めてのことも多かったとは思いますが、
自由気ままな個人旅行の楽しみ方も見えてきたことと思います。
次は、列車に乗って他の都市にも滞在してみてもいいかもしれませんね。

またアイルランドでの写真もお送りいただきありがとうございます!
本当に米国人の娘さん、楽しそうですね♪
アイルランドの風景、とっても懐かしいです。

こうしてご連絡をいただき、私も安心しました。
きっとご旅行中は緊張もしていたかと思いますので、
まずはゆっくりと休んでくださいね。
このページのトップへ