1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/イギリス12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2015年8月10日[Mon] ご出発】 海外

M様/イギリス12日間

インターネットが普及してからは、もっぱら自分で情報収集や宿泊先の予約をし、
国際線航空券のみ旅行会社に出向いたり、電話相談していました。
今回は、仕事が忙しくそういう時間がなかったので、
ウェブトラベルを利用しようと思いました。

コンシェルジュさんのご対応はとても丁寧で、
メール毎に参考になる情報や的確なアドバイスを頂きました。
自分だけで調べるとなると、とくに最近は情報が多すぎて、
逆に頭が混乱してしまいますが、
コンシェルジュさんのご提案から旅をよりはっきりとイメージすることができ、
省エネで計画を練ることが出来ました。
本当に助かりました。お陰様で旅もとても楽しく思い出に残るものになりました。
ありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

M様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
このたびは弊社をご利用いただき、ありがとうございました。

M様とは約1年前より長い期間を経てご旅行を作りあげていきましたので、
お忙しい中のご家族旅行がご満足の行く旅になられて本当に良かったです。
ご希望の観光場所がバラエティ豊かなルートになったので、
私も楽しんでプランニングさせていただきました。

私どものような旅行会社は、
今日情報収集というよりは情報精選の点で
情報過多ともいえるインターネットの世界で役に立つだろうと、私も考えております。
そういう意味でもお役に立てたのでしたら、大変嬉しく思います。

ぜひ次回もご利用いただけましたら嬉しいです。
今回は弊社をご利用いただき、まことにありがとうございました。

浦野


このページのトップへ