1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/イギリス・フランス9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2015年8月23日[Sun] ご出発】 海外

K様/イギリス・フランス9日間

浦野様

この度は、大変お世話になりました。昨日、無事帰国しました。
とても充実した良い時間を過ごす事ができました。
列車での移動が多く不安がありましたが、
丁寧に対応していただいたおかげで安心して旅を続ける事ができました。
また、何かあったら連絡出来るというのが、とっても心強かったです。


ホテルもトラブルなく、快適に過ごせました。
パリでは、10区に降り立ったのが初めてだったので軽くビックリしました(笑)


付けていただいたツアーも良かったです。
パリでは丁度土曜日の夜に入ったので、
ベルサイユ宮殿での花火を観に行きましたが、とっても良かったです。
この時期に行かれる方にはオススメです。


これからのライフプランを考えると、しばらくは海外に行けなそうなので、
今回は思い切り楽しむ事が出来て良かったです。
本当にお世話になりました。
また行ける機会ができた際にはお世話になります。
その時はよろしくお願いします。

季節の変わり目です。
どうぞご自愛ください。

K

浦野 泉 wrote:

K様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
昨日はお疲れのところ、心温まるメールをいただき、ありがとうございました。
充実した旅ができたようで、わたしも本当に嬉しく思います。

パリはびっくりさせてしまいましたか(笑)
私たち日本人はパリに対して華やかできれいなイメージがあるので、
おそらくパリ北部は少しびっくりするのではないかと思います・・・
治安は特別悪い地区ではないのですが^^;;


K様の行きたい場所を余すところなく詰めたプランだったので、
ミリタリータトゥー時期のエジンバラや古都ヨーク、夏のロンドン・パリなど、
バラエティー豊かなルートになりましたね。
列車での移動がありましたが、それも含めてご堪能いただけたのなら、大変嬉しいです。

ロンドンは地下鉄ストライキにあたってしまう心配がありましたが、
結果的に回避されて本当に良かったです。
アフタヌーンティーは楽しまれましたでしょうか^-^


しばらくは海外にお出かけになれなそう、とのことですが、
次回機会がございましたらぜひ弊社を思い出していただき、
ご連絡いただけますととても嬉しいです。
今回は弊社をご利用いただき、まことにありがとうございました。

浦野
このページのトップへ