1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. A様,N様/ゆったり安心女性2人旅(オーストリア) 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2015年8月22日[Sat] ご出発】

A様,N様/ゆったり安心女性2人旅(オーストリア) 8日間

[A様より]
ウェブトラベル 佐藤陽子様

こんにちは!
ドイツは未だ guten morgen ですね!

昨日、予定通り朝成田に到着致しました。

旅行前(休暇)から忙しくバタバタしてしまった為に
PCを開く事をしておらず、佐藤さんに折角ご連絡して頂いて
いたのを気づかずお返事もしなくて申し訳ありませんでした。
依って、Nがハルシュタットの事を確認していたことも現地で知りました(ー_ー)!!

おかげさまで、旅行は楽しく過ごせて無事に帰国致しました。
日本がオーストリアより気温が低くびっくりしました。
たぶんオーストリアは今日も30℃くらい・・・

観光最高でした!!
食も、ホットドック、シュニッテル、グラーシュ、カフェでオープンサンド+ケーキと希望していたのは全て制覇、
パンは何処でも美味しかった~。
何よりお天気は全日傘いらずでした。但し暑がりの私は朝と夕方から元気で
日中はクニャってしてしまう始末・・・日頃の鍛え方が足りないと実感しました^^;

一方でザルツブルクのホテルは場所も便利なところで
フロントの方も感じが良く、部屋内も広く、清潔で、なんとツインになってました。
また、佐藤さんがリクエストして下さった通りバスタブ有り・お湯の出も申し分なく、
全てが良かったです。ご配慮有難うございました。

今回、この個人旅行が無事に終われたのは佐藤さんの素晴らしい資料のお蔭です。
助かりました(Nの英語も有り)。

大変お世話になりました。有難うございました。

[N様より]
ウェブトラベル 佐藤様

長い期間に渡り、大変お世話になりました。
お陰様で楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

また、ウィーンでは直接交渉頂き、使い勝手が良くなり、大変助かりました。

佐藤さんがお作り下さった、市内の建物マップ?や、行き方の詳細な資料。
大いに役立ちました。ありがとうございます。

見るべき物も、食べたい物も多すぎて、まだまだ時間が足りませんでした。

楽しい時間をありがとうございました。

[頂いたお写真]

◇ザルツブルク旧市街 & ホーエンザルツブルク◇
 

◇ミラベル宮殿 & シャーフベルク頂上からの絶景
 

◇ハルシュタット / シェーンブルン宮殿◇
 

◇グロリエッテ / ウィーンでのディナー◇
 

佐藤 陽子 wrote:

A様, N様

改めまして、おかえりなさいませ!
時差がございますが、只今Guten Abendでございます(笑)
ご帰国後まもなくにも関わらず、早速のお返事を誠にありがとうございます。

ザルツブルク、ウィーン共に、観光やグルメを始め、
素晴らしいお時間がお過ごし頂けたようで何よりでございます!

今年の夏は、天候が不安定で、35度前後の日々が続いたり、20度くらいになったりなど、
目まぐるしいですが、日本よりはいくらか過ごしやすい気候だったのではと思います。

ウィーンのホテルでは、問題がございましたが、全体を通して、
想い出溢れる素敵なご旅行となりましたこと、大変嬉しく思っております。

またご丁寧に数々の素敵なお写真をお送り頂き、誠にありがとうございました!
いづれのお写真も素晴らしい景観で、A様/N様がご覧頂いた光景を想像しながら、
拝見させて頂きました。

特に素晴らしかったのが、シャーフベルク山頂からのお写真、
パンフレットなどに出てくる程美しく大変感動致しました!
また、いづれの日もお天気が良く、美しい景色がさらに輝き、
お写真の上でもとても想い出溢れるものとなりましたね。
素晴らしい想い出を共有させて頂き、誠にありがとうございました。

今回のご旅行が、A様、N様にとって、素晴らしい想い出であり続けますよう、
心より願っております。

またヨーロッパご旅行の際には、ぜひお気軽にご相談やご連絡頂けましたら
大変嬉しく思っております。

今後とも、ウェブトラベル共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。


このページのトップへ