1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/マヨルカ島滞在型

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2015年9月4日[Fri] ご出発】 海外

Y様/マヨルカ島滞在型

ウェブトラベル
神谷様

お世話になっております。

マヨルカではバルデモサや、ソーイエル、ドラック洞窟やフォルメントール岬などを訪れ、
少しあわただしかったですが、いろいろ楽しんできました。

お手配いただいたホテルにつきましては、これはホテル側の問題ですが、
チェックインしてお部屋に入ると、別の人の荷物があってびっくりしました。
フロントで確認するとコンピューター上の登録が間違っていたとのこと、別の部屋に案内されてほっとしました。
こちらのホテルは、駅やバス停に近く、ロケーションが抜群でした。毎日日帰り旅行のような日程でしたので、大変助かりました。
お部屋の水回りは少し使いにくく、景色は隣の建物でしたが、朝食がとても美味しく、全体とし大変満足でした。

エティハド航空もかなり快適でした。乗り継ぎが2回で時間がかかりましたが、お値段を考えると、よい選択だったと思います。

送迎は、担当会社の受付が空港建物の中と外にあり、初めは別のオフィスに行ってしまいちょっと迷いましたが、すぐ正しい受付が見つかりました。
帰りの送迎は早朝でしたので、すこし不安でしたが、時間通りに来ていただけました。

すべてウェブ上でのお手配で、正直、初めはやや不安もありましたが、
神谷様にお手配いただいたお陰で問題なく旅行を楽しむことができました。

今回は大変ありがとうございました。

Y.E,Y.A

このページのトップへ