1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ギリシャ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. J様S様/ギリシャのんびりの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2015年8月2日[Sun] ご出発】 海外

J様S様/ギリシャのんびりの旅

神谷さま

帰国後すぐに仕事が入っており、
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

この度は素敵なプランをご提案いただき、ありがとうございました。
とてもリフレッシュでき、素晴らしい旅行をご手配いただけたこと感謝申し上げます。

下記にて簡単にですが、感想をお送りさせて頂きます。

サントリーニのホテルは、
お部屋からの眺めやホテルのプールなどとても素晴らしく
ゆっくりとくつろぐことが出来ました。
特に、毎朝テラスでいただける朝食が素晴らしかったです!

アテネのホテルは、モダンなデザインで
かつ観光に便利な立地で感謝しております。

情勢は、観光地については落着いており、問題ございませんでした。
出会う人も皆親切で、楽しく過ごせました。
少し街を歩くと、閉まっているお店が多く閑散としている印象を受けましたが
遺跡の観光やレストランなどは問題なく楽しめました。

フライトについては、行きだけですが
ドーハ空港での乗り継ぎが時間が長く大変でした・・・。
ラウンジを追加料金で利用することができたので、
シャワーを浴びたり休息を取ったりすることが出来ました。

送迎についても、どの方も対応が素晴らしく問題ございませんでした。
強いて言うと、Andoronis→サントリーニ空港までの送迎車の到着が遅れ、
炎天下の中で待つ時間があったので、ホテルロビーにて到着確認をしていただけるとありがたかったです。

全体を通しては問題はなかったのですが、
もし、今後同様の旅程を計画される方がいましたら
ご参考になるかと思い、申し上げました。

本当にありがとうございました。


S.N
このページのトップへ