1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/夫婦で行く気ままなスペインの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2015年9月14日[Mon] ご出発】 海外

S様/夫婦で行く気ままなスペインの旅

神谷様

お世話になっております。
早速のメールをありがとうございました。
お返事が遅れて申し訳ありません。


旅行はとても楽しかったです。
初めてのプレミアムエコノミーは予想以上に快適でした。主人と隣席をとって下さったのですね。乗り継ぎもスムーズでした。

連日 青空で爽やかなお天気でした。

バルセロナのホテルは立地条件も良く地下鉄の駅が近かったのでアクセスが良かったです。
フロントの方はとても親切で何を聞いても丁寧に笑顔で対応してくださいました。

一番の楽しみだったサグラダファミリアは大迫力でした。ガウディの偉大さを痛感致しました。

事前に教えた頂いたフラメンコ、観て来ました。とても繊細で美しく 力強い踊りなんですね。感動しました。

バルセロナからマドリードにAVEで移動しましたが、車窓から風景を眺めながらランチをとりました。可愛い赤ちゃん連れのファミリーとの素敵な出会いもありました。

マドリードのホテルもアクセスがとても良かったです。寛げるお部屋でした。
トレドも主人と二人でゆっくり観光してきました。

ホテル近くのBALで賑やかにタパス(小皿料理)を楽しんだり、ちょっと贅沢なレストランでパエリアを食べたりしました。
まさに、夫婦で行く気ままなスベインの旅でした。

このように楽しめたのは神谷様が私たちの希望を察して提案をして下さったからと感謝しております。
ありがとうございました。

S.Y
このページのトップへ