1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様・S様 イタリア旅行9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2015年9月16日[Wed] ご出発】 海外

I様・S様 イタリア旅行9日間

コンシェルジュの山岸様には大変お世話になりました。
色々な相談に対し、迅速かつ親切な対応をして頂いたおかげで本当に素敵な旅行となりました。

ホテルもプランも希望通りで大満足です。
また機会がありましたら是非是非お願い致します(*´▽`*)

山岸 玲子 wrote:

お忙しいところ、旅のご感想を頂きありがとうございました。

ローマ市内観光ツアーのバスが遅れ、サン・ピエトロ寺院に混雑で入場できなかったそうで、申し訳ございませんでした。

サン・ピエトロ寺院に入場できなかったのは残念でしたが、ご旅行はお楽しみ頂けたようで、私も大変うれしく思います。

今回はイタリア主要4都市周遊でしたが、イタリアは世界で一番多く世界遺産を有している国で、今回ご訪問の都市以外にも、見どころの多いところがたくさんございます。

(今回ご訪問都市の歴史地区も、カプリ島以外すべて世界遺産に指定されています。)

次回またイタリア旅行をなさることがありましたら、イタリアのピザ発祥の地ナポリや、ナポリ近郊にある古代ローマ時代の都市の遺跡があるポンペイ、織田裕二の映画で一躍日本で有名となったアマルフィ(ナポリから日帰りも可)等がお勧めです。

今回はフィレンツェはピサ日帰り観光だけで、あまり観光時間は取れなかったですが、フィレンツェも見どころが多い町です。

また、フィレンツェ近郊にはワインで有名なキャンティ地方があり、フィレンツェから日帰りでワイナリー訪問をすることもできます。

もしまたイタリア旅行をなさることがございましたら、ご参考にして頂ければと思います。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を東京本社のスタッフ共々、お待ち申し上げております。
このページのトップへ