1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. O様 大人の修学旅行(沖縄離島編)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 美加
【2015年10月24日[Sat] ご出発】 国内

O様 大人の修学旅行(沖縄離島編)

「本当に」ありがとうございました!

今回は、金子さんのおかげで、初めての沖縄旅行を、心ゆくまで楽しむことができました。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

<竹富島>
ピースアイランド竹富島、快適なホテルでした。
金子さんが夕食のお時間にまで配慮してくださったおかげで、とても綺麗な夕日を見ることができました!

<石垣島>
金子さんにオススメいただいた場所、どこも素敵でした!ありがとうございます!

今回、初めてネットで旅行の申し込みをしたのですが、金子さんにお手配していただいて、本当によかったです。
旅行のお手配はもちろんのこと、オススメスポットを教えていただいたり、行き帰りの際にメールのお気遣いをいただいたりなど、金子さんのお気遣い、とてもうれしかったです。

また、旅行に行く際には、ぜひ、金子さんにお願いしたいと思います。
今回は、本当に、ありがとうございました!

宮城菓子店の「沖縄・石垣島の塩クッキー」美味しかったです。
次回、金子さんが石垣島に行くときには、ぜひ、食べてみてください。

中村 美加 wrote:

お目当ての夕日も見られた様子で、ほっとしております。
石垣島やその周辺の島には特別な魅力がありますよね。
私自身、こんなにもリピートしている旅行先はここだけです。
何よりも海の色が別格で、料理もおいしく、親切な方が多い。
今回は2つの島だったと思いますが、
波照間島など、もう少し足を伸ばすと、
また新しい魅力がたっぷりです。
全く同じではないかもしれませんが、
今回のご旅行で大場様とも石垣島や竹富島の魅力を共有することができ、
私自身もおすすめしてよかったと心から思えています。

またの機会がありましたら、
私のほうこそぜひお声かけいただければと思います。
ご一緒された方にも、よろしくお伝えください。
このたびは、ご利用誠にありがとうございました。
このページのトップへ