1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. モルディブ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K・M様/新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小島 智美
【2015年11月2日[Mon] ご出発】 海外

K・M様/新婚旅行

お返事遅くなりました。

小島さんからメールをいただいた時にまさに家の玄関に入ったところでした。
すぐに仕事と日常生活が始まってしまい、現実に引き戻されてしまいました。
お返事遅くなってすみません。

このたびは新婚旅行の相談から予約、また、現地からの相談にも応じていただきまして本当にありがとうございました。

最初はインターネットとメールだけのやり取りで正直不安に思ったこともありましたが、本当にウェブトラベルを選んでよかったと思いました。
そして小島さんにお世話になれて本当に良かったです。

予算内で満足のいくプランで、旅行前からお役立ち情報を教えていただき、旅行が始まってから本当に助かりました。

モルディブも最高でしたが、短かったドバイも大いに楽しめました。特にデザートサファリは日本では決して体験することのできない貴重な体験で、モルディブの4日間がたった2日間で吹き飛んでしまうくらいの思い出になりました。同じツアーになったブラジル人とイングランド人ともつたない英語とジェスチャーでなんとかコミュニケーションをとれました。

デザートサファリツアー

モルディブではシュノーケリングを毎日楽しみ、リゾートでの食事が美味しくて、ゆっくりとした時間が過ごせました。ハウスリーフのところですごく近くで亀やサメもみれましたよ。

カメとの遭遇

ドバイでは移動はメトロを利用し、ノルカードを購入するときにハプニングが起きたり、車内ではドバイの男性が私に席を譲ってくれ、アラブの人は女性に優しい国であると感じることができました。
また、タクシーに乗ろうとしたときには近くでは断られたため、白タクに乗ったらぼったくられました(笑)それもよい思い出です。
ドバイモールも日本のショッピングモールとはスケールが違い、驚きでした。

まだまだここには書ききれないほどたくさんの思い出ができました。

一生に一度の新婚旅行が本当に良い思い出になったのは小島さんのおかげです。

友達や職場の人にもウェブトラベルをお勧めしたいと思います。

今後も旅行の相談をぜひお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

小島 智美 wrote:

K様

おかえりなさいませ。
K様が楽しんでいらっしゃるご様子は、ご旅行期間中にいただいたお写真などからも大変伝わってきておりました。

空港からは長いチェックイン待ちの列を横目に、悠々とおくつろぎになっていらっしゃるお写真を送っていただいたり、リゾートからはサンセットフィッシングでお魚を釣り上げていらっしゃるお写真を、ビールをたくさん飲んでいらっしゃるメッセージと共にご報告をいただき、ありがとうございました。

ビールのお話がよく話題に上っておりましたが、ビールがお好きなのですね。オールインクルーシブのリゾートで、ぴったりでしたね!

ビーチリゾートがお好きということなので、またご相談に乗らせてくださいませ。
オールインクルーシブプランのあるところを探しておきますね(笑)。
方面選びの時に一瞬上がったカンクンも気に入っていただけると思います。

次回、計画を立てられます際は、ぜひお声をかけていただけましたら幸いに存じます。
喜んで方面選びからお付き合いさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

涼しくなってまいりましたので、どうぞお身体を第一に、ご主人様と明るい家庭を築いていってくださいませ。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またの機会を心から楽しみにお待ち申し上げております。

ビーチリゾート専門
小島智美
このページのトップへ