1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/ローマ&アマルフィへの旅 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2015年10月31日[Sat] ご出発】 海外

Y様/ローマ&アマルフィへの旅 8日間

ウェブトラベル
菅澤 彰子 様

この度は、旅程の調整に関しまして、いろいろお世話になりました。

おかげさまで、素晴らしい南イタリア旅行となりました。
おまけに、この1週間は天候にめぐまれ、全て快晴でした。

ハイシーズンを過ぎていたため、閉まっていたお店もありましたが、
どの名所も混むことなく観光できました。
特に青の洞窟は、1分もまたずにすぐに入れ、チップを渡したら長めに洞窟内を
周遊してくれ、感動的でした。
添付の写真はホテルのベランダからのアマルフィーの街並みと青の洞窟です。

またイタリアに行く際はお願いします。今度はシチリアに行ってみたいです。

本当にありがとうございました。


Y.Y






菅澤 彰子 wrote:

Y 様

ご帰国早々、とても素敵なメールをありがとうございました。
素敵な旅になったようで、大変嬉しく思います。

11月のアマルフィで「連日快晴」というのは、もう奇跡的といってもいいと思います!!!

Y様のご旅行なのですが、常識的みればちょっと考えられないというか、
イタリア的に考えてみると、シーズンオフだし、悪天候が心配・・・、という感じで
11月にアマルフィをメインにしたご旅行って、イタリアで聞いてみれば、
おそらく90%くらいの人が否定すると思うんですよ。

ただY様が、アマルフィということにまったく疑いを持っていませんでしたし、
私もきっとこの方なら大丈夫だろう、という気がしていました。

本当に奇跡が起こりましたね!メールを拝読して、鳥肌が立ちました。
とっても素晴らしい景色や感動を分けてくださって、ありがとうございます。
本当に素晴らしいです!!!

きっと次のシチリア旅行も、いいものになるでしょうね。
またその時をぜひ、楽しみにしております。


菅澤 彰子(すげさわ・あきこ/ イタリア在住)

このページのトップへ