1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F様/ベネチア6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2015年12月14日[Mon] ご出発】 海外

F様/ベネチア6日間

株式会社ウェブトラベル
浦野様


こんにちは、お世話になっております。
定時で、問題なく帰国し、先ほど、自宅に戻りました。

自分でもびっくりするほど、イメージ通りに本島を廻ることができ、
『時間に余裕があれば、行こうかな』と思っていた、
ムラーノ島、ブラーノ島にも行くことができました。

ブラーノ島で一番美味しいとの呼び声高い
「Trattoria al Gatto Nero」というレストランにも昼時(12時30分)に普通に入れたのはラッキーでした。
そこで食べたボンゴレスパゲティは、確かに噂に違わぬ絶品でした。

ベネチアは春~夏がシーズンと聞いていますが、
今回はたまたま冬に休みがとれた為、シーズン外の冬に訪れました結果、
人も少なく、さまざまな施設入館時、乗り物乗車時に
並ぶことなく観光を済ますことができ、
人ごみが苦手な私にとっては快適でした。

また、ARIAの舞台を散策するのが目的であることから、
普通の観光客なら行かない様な島の隅々まで歩き廻る必要があった為、
暑さも苦手な自分には、冬の寒いくらいの中を歩き廻るのが合っ ていたと思います。
滞在した4日間全て天気もよく、アクアアルタもなかったのも幸いでした。

ARIAの漫画、アニメで印象に残っているシーンは全て廻ることができました。

強いて言えば、リアルト橋とサンマルコ寺院の屋根?部分が
工事状態だったのが、少し残念でした(笑)

ゴンドラも乗れました。
やはりゴンドラに乗ったことが、旅の中で一番印象に残りました。
食い下がって良かったです(笑)

ツアーガイドの方も、ホテルの方もとても親切でした。

以上、上記の様に、浦野様のお力添え頂いたことで、
トラブルも何一つなく、ベネチアを満喫することができました!

大げさでなく、一生で一番の思い出になったと思います。
一人で行ったのも逆に良かったかもしれません。
慣れてないことをすると記憶に残るので(笑)

以上、改めましてありがとう御座いました!
また機会がありましたら、是非浦野様へ旅のお力添えをお願いしたく存じます。
その際には、また宜しくお願い致します。

グーリエ橋

サンマルコ広場

サンマルコ広場からのアドリア海

スクオーラ・グランデ・ディ・サン・マルコ教会

浦野 泉 wrote:

F様

飛行機での長旅お疲れ様でございました。
まだお疲れのところご丁寧に感想メールをいただき、ありがとうございます。
ご満足のいく旅になったようで私も大変嬉しく思います!

おひとり様で行かれると食事のときは寂しいですが、
誰にも気を遣うことなく、自分の行きたいところを存分に周れるので、
今回の旅ではそれが大きなメリットでしたね。
お好きなアニメと実際の風景が美しくマッチするのは
とても感動的だったのではないでしょうか。

ガイドツアーもご満足いただけて良かったです。
マンツーマンで周るガイドをプランに入れたことで、
ご自身の行きたいところをくまなく周れたのですね。

ゴンドラは私乗ったことがないので、とてもうらやましいです・・・。
ゴンドラツアーが最小催行人数に届かず、色々ご迷惑をおかけしましたが、
無事にお乗りいただけたようで何よりでした。

この少ない日程の中、離島も巡れたのは驚きです!

また弊社をご利用いただけますととても嬉しいです。
私はイタリアだけでなく、ヨーロッパはほぼ担当しておりますので、
次回ご旅行の際もぜひお声掛けくださいませ。

今回のご利用、まことにありがとうございました。

浦野
このページのトップへ