1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様ご夫妻/【海と森を堪能したい】 グリーン島&ケアンズ6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中岡 直美
【2015年12月19日[Sat] ご出発】 海外

H様ご夫妻/【海と森を堪能したい】 グリーン島&ケアンズ6日間

中岡 様

おはようございます。

旅行中も大変お世話になりました。
おかげさまで、突然のアクシデントにも対応でき心強いかぎりでした。

グリーン島では、数多くのサンゴや魚たちと出会い、
大好きな海亀とも20分以上一緒に泳げまして、夢が一つ叶ってしまいました。。
唯一、日中のツアー客の混雑が難点ですが、
次回は完全な離島を教えていただいて、リベンジします。

また、ケアンズではジュニアスイートにアップグレードしていただきました。
とても快適な部屋でスタッフの対応もよく、天候には恵まれなかったものの
十分楽しめました。これも、中岡さまのお力添えのおかげですね。有難うございました。

来年の南仏の計画もおおよそ立てました。
マルセイユ、ニース、おすすめのエズの村辺りに行きたいですね。
プロバンスでシャトーヌフのワイナリーにもぜひ行ってみたいなと。
詳細がはっきりしましたらお声掛けさせていただきますので、ぜひ、お力をお貸しください。

追伸  
妻も、大変御社に感謝しておりました。重ねて御礼申し上げます。

H

中岡 直美 wrote:

H様

まずはお帰りなさいませ!
ご旅行中は突然のお電話にて大変お邪魔いたしました。
その節には雨は小康状態とお伺いいたしましたが、キュランダではいかがお過ごしでしたでしょうか。
弊社オーストラリアスタッフからもご案内があったようですが、
前夜に多量の降雨があり、鉄道も通る斜面に危険があったようです。

おっしゃる通りお天気の方は100点満点とはいかなかったものの、
ケアンズをお楽しみいただけましてようで、心より安心いたしました。
身に余るお言葉も頂戴し有難い限りではございますが、
ご旅行が楽しく終了いたしましたのも
H様のお人柄に助けられたものとこちらこそ感謝いたしております。

グリーン島は、日本から気軽なアクセスで、
頻繁にウミガメに遭遇することができる素晴らしい場所でございます。
しかしその中でも、20分間も一緒に泳がれたというのは、
H様のお言葉通りまさに夢の世界ですね!
ウミガメの方も安心して寄り添いたい雰囲気を
おふたりがお持ちでいらっしゃったと容易に想像できます。

しかしそのアクセスの良さゆえ、日中は日帰りのお客様が大勢いらっしゃることも、
ご指摘の通り否めません。
H様はご宿泊でいらっしゃいましたので、なおさら夕方以降グリーン島が
どれだけ静寂の島かということをはっきりとお感じいただけたのでしょう。

次回は更に離島へ!
オーストラリアをお気に召していただいたと考えてよろしいのでしょうか(笑)。
ケアンズ近郊には、一日の訪問者数が限られた島や宿泊施設も持たないような島など、
他にもそれぞれの魅力を持つ島がございます。
また他に、ケアンズやブリスベン(*いずれも日本から直行便が就航)から
もう1本オーストラリア国内線へお乗り継ぎいただきますと、
おそらく次回お求めの島に巡り会われることでしょう。

ホテルやレストランなど施設の充実と自然のバランスが良いハミルトン島、
手付かずの世界遺産フレーザー島、レディエリオット島など
またH様とご相談させていただけますことが今から楽しみです。

まずは来年南仏へ。
ケアンズで奥様とご相談がまとまったのでしょうね。
グレードアップされたジュニアスイートの広々としたお部屋で、
おふたりが仲良くご相談なさってる姿を想像いたしますと私も嬉しくなってまいりました。
ぜひご計画が具体的になられた際にはお声掛けをお待ち申し上げております。
日本は暖冬とも言われておりますが、ご帰国後の気温差でご体調等崩されることのございませんよう
何卒ご自愛くださいませ。
またの御縁を心よりお待ち申し上げております。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

(株)ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 中岡直美


このページのトップへ