1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様 満喫イタリア

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 朝倉 智美
【2015年3月3日[Tue] ご出発】 海外

N様 満喫イタリア

旅行の問い合わせ段階から担当の朝倉さんが懇切丁寧に対応してくださった。
もっと安上がりの他社ツアーもあったが、
(1)スケジュールにゆとりがあったこと。
(2)ツアーが少人数であったこと。
(3)自分の希望も聞いていただけたこと等が決断の大きな理由だが、日本の航空会社利用であったことも多少の影響あった。
実際に旅を終えて…満足感があります。

(1)添乗員の福岡さんのお心遣いが良かったこと。
(2)参加したメンバー12名と仲良くなれて、旅の楽しさが倍増したこと。
(3)ホテルの立地が至便で設備も良く、連泊が多くゆとりがあったことが、
満足させた大きな原因です。旅の思い出はあり過ぎて書ききれません。
今夏にも、仲良くなった方と会う計画があります。

次にヨーロッパへ行くならば、他社には無い「南イタリア~南フランス周遊」ツアーに
出かけてみたいと思っています。
いい内容(金額・日程等)であるならば御社にお世話にお世話になりたいと思います。

朝倉 智美 wrote:

N様

お帰りなさいませ。

添乗員同行のプランへのご参加、お奨めプランをお選びいただきまして、ありがとうございました。

10数名の団体行動、きめ細かいご案内の添乗員のもと、素敵なご旅行になられたご様子、夏の再会をお楽しみいただきましたでしょうか。

何より、プラン選びより吟味されたことが、旅程やホテルなどへの満足感に結びつかれたと、うれしく拝読いたしました。

次へのご旅行のご計画、是非また、弊社にお声をおかけいただきますことをお待ちしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

㈱ウェブトラベル 朝倉智美
このページのトップへ