1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. N様,I様/クロアチア満喫よくばり女子旅(クロアチア) 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2015年9月19日[Sat] ご出発】

N様,I様/クロアチア満喫よくばり女子旅(クロアチア) 10日間

ウェブトラベル 佐藤様

いつも大変お世話になっております。

無事名古屋に着きまして、現在帰路についております。

佐藤様のサポートのおかげで、10日間があっという間のとても充分した楽しい旅となりました。
バス移動は大変ですが(笑)、どの町も良かったです!
本当にありがとうございました!!
クレムシュニテをvincekで食べましたが、すごく美味しかったです*(^o^)*
ちょうどいい甘さなので2個くらい食べれてしまいそうでした!

リュブリャナ行き不乗証明書についてですが、証明書とスタンプを貰おうと駅のinformation(チケット売り場ではなく、ここに案内されました)にお願いしたのですが、何故か出来ないと言われまして、今回は水に流す事にします(ー ー;)

でもスロベニアも楽しむ事ができましたし、フランクフルトもビールとソーセージで最後の日を満喫してきました♪♪

急な変更等がありましたが、詳細な情報と丁寧な対応をして頂きまして、大変助かりました。
改めて御礼を申し上げます。

次回また機会がありましたら、今回の旅がとても良かったので、ぜひお願いさせて頂きたく思っております。

今後とも宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました!!

N

佐藤 陽子 wrote:

N様

大変お世話になっております。
ウェブトラベル佐藤陽子です。

おかえりなさいませ!
ご帰国後、早速のご連絡誠にありがとうございました。
無事ご自宅迄お戻り頂けましたようで安心致しました!

途中、急遽列車運休などハプニングもございましたが、
N様・I様の迅速なご対応のおかげで、代替え手段/バス移動への切り替えもスムーズに行え、
予定通りにリュブリャーナ到着及び、リュブリャーナからのツアーも無事催行できたこと、
本当に幸いでございました。

クロアチアは、素晴らしい景観を始め、お食事、温かな人々など、とっても素敵な国ですね♪
また、スロベニア、フランクフルトもご満喫頂けたようで、たくさんの想い出溢れる10日間のご旅行になりましたね(^-^)/

この度は、N様・I様のご旅行担当をさせて頂けたこと、大変感謝申し上 げます。
今回のご旅行が、素晴らしい想い出であり続けますよう、心より願っております。

またヨーロッパご旅行の際には、ぜひお気軽にご相談やご連絡頂けましたら大変嬉しく思っております。

今後とも、ウェブトラベル共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。
このページのトップへ