1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. チリ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U様・D様・S様 / 極めろイースター

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 奥村 由美
【2015年9月16日[Wed] ご出発】 海外

U様・D様・S様 / 極めろイースター

とても楽しい旅行でした。
コンシェルジュの奥村さんにはとてもお世話になりました。

「極めろイースター」とテーマを掲げ本当にイースター島を満喫しました。

チリ地震の翌日にサンティアゴに到着で、影響を受けずに旅行は継続できました。
サンティアゴはクレジットカードもドルも使えるところがほとんどなく、現地通貨に換金するのに笑えるくらい苦労しました。

イースター島へのラン航空は7年前のラン航空よりはるかに立派な飛行機になっていて、2~3時間の遅れは当然ですがこのたび一番豪華なシートでした。

イースター島着当日のオプションも飛行機の遅れで参加できなかったのですが、日程の変更もスムーズで全部周遊することができました。
フリーの2日間と半日はレンタカーとレンタサイクルを乗り回し、何度もラノララクとトンガリキに出向きました。
何回見ても飽きることのないモアイは本当に神秘的でした。

最終のサンティアゴのホテルではとてもうれしい贈り物が届けてありました。
友人が旅行中に誕生日を迎えていたのですが、コンシェルジュの奥村さんからのプレゼントが届けてあり本当に感激しました。

サンティアゴもイースター島も中心街に近く活動しやすい最高に立地条件がいいホテルでした。

細かい心配りをしていただき、またぜひコンシェルジュをお願いしたと思います。
ありがとうございました。
このページのトップへ