1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 鈴木様 ミイラの旅 パレルモとローマ 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2016年1月27日[Wed] ご出発】 海外

鈴木様 ミイラの旅 パレルモとローマ 7日間

この度は大変お世話になりました。
今回の旅の目的であるロザリアのミイラは見ることができました。
その他、ローマ観光、交通関係も問題なく、すべての予定を満喫することができました。

山岸さんが事前に細かい地下鉄のルートなどを教えてくださったおかげです。ありがとうございました。

今度はフィレンチェにも行きたいなと思っています。
機会がありましたらそのときはお願い致します。

山岸 玲子 wrote:

ご旅行からお帰りになられたばかりでお疲れのところ、ご感想を頂きありがとうございました。

パレルモ、ローマとも、何もトラブルなく観光をお楽しみ頂けたとのことで何よりです。

念願のロザリアのミイラもご覧になれてよかったですね。
この幼女のミイラについては、日本のTV番組でも放映されたことがあるようですね。ミイラとは思えないほどの保存状態に驚かされます。

次回は私の住むフィレンツェ訪問をお考えとのこと。
フィレンツェ旅行をご計画の際も、是非お手伝いさせて頂ければと思います。

この度は当社をご利用頂き、また私のプランにお申込を頂き、誠にありがとうございました。

またのご利用を東京本社のスタッフ共々、お待ち申し上げております。
このページのトップへ