1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご夫妻/【ハネムーン】 ゴールドコースト・ハミルトン島8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中岡 直美
【2016年2月7日[Sun] ご出発】 海外

M様ご夫妻/【ハネムーン】 ゴールドコースト・ハミルトン島8日間

中岡様

お世話になります。
無事旅行を終え本日から仕事復帰しております。

特に問題もなく、とても楽しい旅行となりました。
コアラはカランビンに行き、結果的に良かったと思っております。
コアラ以外にカンガルーなども直に触れ合えたので良い思い出になりました。

顔が見れない文面のみのやり取りに最初は不安もありましたが、
こんなに丁寧な対応をして頂けたのは初めてでしたので感動しております。
また機会があれば是非お願いしたいですし、周りにもお勧めしようと思っております。

この度は誠にありがとうございました!
まだまだ寒い日が続きますので、風邪など引かないようお気をつけください。

M

中岡 直美 wrote:

M様お帰りなさいませ!
やはり本日からお仕事復帰!でいらっしゃるのですね。
お疲れのところ、ご丁寧にお便りいただきましてまことにありがとうございました。

まずは『とても楽しい旅行になりました』とのお言葉、
私にとりましてもこれ以上なく嬉しいものでした。
個人的な事情にはなりますが、先週はトラブルが続き
コンシェルジュとしても少々落ち込んでおりましたところ
ご帰国後のM様からのお言葉には素直に励まされました。

コアラはカランビンにて抱っこされたのですね。
ご出発前に、入場料:抱っこ料 の割合が ゴールドコースト4:2 ハミルトン島2:4
というご案内を申し上げたかと思いますが、
カランビンはそれが顕著にお感じいただけたかと思います。
敷地の規模も広いですし、たくさんの動物達が開放的に暮らしておりますので
より自然に近いかたちでご覧いただけますね。
ハミルトン島でのコアラ抱っこお手配時は力になれず申し訳ございませんでしたが、
M様にはご満足いただき本当に良かったです。

それから、ウェブトラベルへの温かい言葉まで頂戴しこれも本当に胸がいっぱいになりました。
こちらこそ、メール文だけでのご案内では表情や言葉のニュアンスをお伝えすることができず
日々不安を持ちながらご案内を重ねているところですが、
思いもよらないご感想を頂戴し嬉しい限りでございます。
いただいたメールは大切に保存フォルダに入れておきたいと思います^ ^。

M様のご旅行が楽しいものとなり私も大満足でございます。
これからまたお二人で新しい生活をぜひお楽しみくださいませ!
ご夫妻のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げております。

(株)ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 中岡直美


このページのトップへ