1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/『オーストラリア留学下見ツアー』 ケアンズ・タスマニア・メルボルン9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中岡 直美
【2016年2月26日[Fri] ご出発】 海外

Y様/『オーストラリア留学下見ツアー』 ケアンズ・タスマニア・メルボルン9日間


このたびは大変お世話になりました。
中岡さんの計画書のおかげでスムーズに行きました。
飛行機からして海外は何もかもはじめとてのことだらけで不安でしたが
無事に楽しく過ごすことができました。

グレートバリアリーフはとてもキレイで感動しました。ホテルもオーシャンビューでながめがよかったです。
タスマニアはすごくのどかで自然豊かでとてもしっくりときました。
留学先はタスマニアにしようと思います!
靴擦れでクレイドルマウンテンには行くことができませんでした。
残念ですが楽しみはあとにとっておくことにします。
メルボルンでは一番高いタワーに登って景色を楽しんだり、ブロックストリートで買い物を楽しみました。

一人で初海外、すごく刺激的な一週間でした。最高に楽しかったです。
今年の12月に今度こそ二人でオーストラリアに行く予定です。
そのときまた中岡さんにお願いしてもいいですか?
今回の旅行は大変いいものになりました。本当にありがとうございました(*^^*)


中岡 直美 wrote:

Y様こんにちは!
お元気そうなご様子で何よりでした!!
もうご体調の方は日本にすっかり戻られましたか?
ご帰国後のご身辺慌ただしいなかお便りいただきまして
とても嬉しく思っております。

今回は思い掛けないおひとり旅でしたが、Y様がトラブルもなく
安全にお楽しみいただけたようで、心から安心いたしました。
ご訪問先それぞれで感動なさったこと、少しお困りになった場面など
Y様のご覧になっているオーストラリアが私にも目に浮かぶようでした。
クレイドルマウンテンは靴擦れで断念(;_:)、それも心残りな限りではございますが
また必ずタスマニアへ行く理由をもらったような気もしますね(笑)。

今回のご旅行は、各ご訪問地たくさんのアイデアを盛り込んだ
いわゆる旅行上級者でもスムーズにこなすのは難しい内容でしたが、
それをY様はおひとりでこなされたというのは、
語弊があるかもしれませんがご自分を褒めてさしあげてください!

中でも、ご留学先をタスマニアに決められたというのは(タスマニア大学ですね)
嬉しい驚きでした。
おそらくここで数年間の時間をお過ごしになられますと、人生そのものが大きく動くでしょう。
そんな大切な転機となるご旅行に携わらせていただくことができ、私も大変光栄に思います。

早くも今年末に今度こそ!おふたりでの再訪をご計画とのことですね。
ぜひぜひお手伝いさせていただきますので、また楽しくご相談させてください。

末筆とはなりますが、Y様の今後のますますのご活躍を私も楽しみにいたしております!
このオーストラリア旅行がY様にとって今後も掛け替えのない思い出となれば幸いです。
このたびはウェブトラベルに御縁をいただきまことにありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

(株)ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 中岡直美

このページのトップへ