1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/イギリス10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2016年3月13日[Sun] ご出発】 海外

O様/イギリス10日間

無事帰国しました!
初の海外ということもあり、最初の数日は苦労しましたが、
慣れてからはとても楽に動くことが出来ました。
サッカーの試合でも本当にかけがえのない経験が出来たと思います。

ホテルは基本的に全て快適だったのですが、
シェイクスピアホテルでは、ベッドがびしょ濡れというアクシデントもありました(笑)
それ以外は特に不自由さは感じませんでした。
辛かったことといえば、飛行機が長時間だったことぐらいだと思います。

とても有意義な旅行でした。
それというのも何も知らない僕達の為に
何から何まで教えて下さった浦野さんのおかげです。
本当に感謝しております!ありがとうございました!
是非また旅行の機会があれば浦野さんにお願いしたいと思います

浦野 泉 wrote:

O様

このたびは弊社をご利用いただき、ありがとうございました!
充実した旅ができたようで、本当に嬉しく思います。

今回のご旅行ではサッカーを2試合ご覧になられたのですよね。
(それとももっと見られましたか?)
サッカーに観光に、と精力的に動かれたと思いますが、
とてもいい思い出になったのではないでしょうか。

ロンドンのホテルでは、ご不便をおかけいたしまして
大変申し訳ございませんでした。
すぐにベッドを変えてもらったとのことで、何よりでしたが、
ベッドがびしょ濡れって、いったいなんでしょうね・・・
清掃で失敗したのでしょうか・・・?


ぜひまたご利用いただけると嬉しいです。
マンチェスターの周辺はまだまだお勧めしたいところもございますので、
またサッカーと組み合わせてお出かけされてはいかがでしょうか。

本当にありがとうございました!

浦野
このページのトップへ