1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様 母娘年次旅行 2016年イタリア 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2016年3月28日[Mon] ご出発】 海外

A様 母娘年次旅行 2016年イタリア 10日間

昨晩無事帰国致しました。

お陰さまで予定通りに全てが運び、大きなトラブルもなく戻ってこれたことが1番ですが、母にとって念願だった場所に行け、沢山の思い出を作ることができて大変嬉しく思っています。

これも山岸さんの手厚いサポートとアドバイスのお陰です。
心より感謝申し上げます。

シエナへは問題なく行け、ベネチアへの移動も順調でした。
選んで頂いたホテルは、特にベネチアのルナ・バリオーニがお部屋、接客、立地などにおいて素晴らしく、とても快適な滞在をすることができました。

またお天気に恵まれていたのも大きく、滞在中1度も雨に降られることもなく温暖な良い天候でした。

繰り返しになりますが、いろいろと細かなところまでご配慮頂きまして、本当に有難うございました。

またぜひイタリアに遊びに行こうと思っていますので、再度お世話になることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

これからますます旅行者の多い時期になると思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

山岸 玲子 wrote:

ご旅行からお帰りになられたばかりでお疲れのところ、無事ご帰国のご連絡を頂きありがとうございました。

幸い天候も良かったようで、またシエナ観光もお楽しみ頂けたようですね。お母様との旅の思い出もたくさんできたようで良かったです。

ちょうどA様がご帰国なさった翌日から、こちらは天気が崩れ始め雨模様の天気でしたので、お天気に恵まれたのは幸いでした。

またイタリア旅行をなさるおつもりとのこと。
その際も、是非ご旅行のお手伝いをさせて頂ければと思います。

この度は当社をご利用頂き、また私のプランにお申込み頂きありがとうございました。

又のご利用を当社東京本社スタッフ共々、お待ち申し上げております。
このページのトップへ