1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様、Y様/ 南フランスを堪能する旅11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2016年4月27日[Wed] ご出発】 海外

I様、Y様/ 南フランスを堪能する旅11日間

今様
この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

すぐにメールさせていただこうと思っておりましたのに、
先にメールをいただきまして申し訳ありません。

パスポートの件さえなければ、とても充実した楽しい旅行でした。

ニースでの国鉄のストも回避出来ましたし、
午前中のツアーのドライバーさんがいろいろ調べて下さったので、不安なく電車に乗れました。
ツアーはどれも個人では回れないような所に連れて行っていたたき、充実したものでした。

ホテルも良い場所で、観光にも移動にも便利でした。

不安なフランクフルトのトランジットも、全然問題ありませんでた。

皆さんに親切にしていただき、ふっと気が抜けてしまったのかもしれません。
私どもの不注意で大変なことになってしまったのに、
助けていただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

姉もメールさせていただくと申しておりました。

今後はもっと注意して、海外旅行を楽しみたいと思います。
また、お手配をお願いしてもよろしいでしょうか。
どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。
I
*******************************************
こんにちは
今朝までお世話になりましたYです。

今回の旅行で大変ご迷惑、ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。

パスポートが無くなるなんて、長い旅行経験で初めてのことで、随分取り乱してしまいました。

ただ、今さん始めホテルの方や現地の皆さんの温かいご配慮と力強い励ましに本当に救われました。

奇跡のようにパスポートが見つかって無事帰国することができましたが、もし見つからなくても、帰るまで責任持ってお世話しますと仰って下さっただけでどれだけ心強かったか知れません☺️☺️

日本に帰って、今回の旅行はとても楽しい良い思い出になったと思います。

そう思えたのは、細かい配慮をして下さった今さんがいらしたからだと思います。

本当にありがとうございました✈️✈️
Y

今 夏絵 wrote:

I様
お疲れのところ、早々にご返信いただき、
ありがとうございます。

無事にお戻りいただけてよかったです!!

ご出発前は色々ご不安もおありだったと思いますが
パスポートの件以外はとても充実されたご旅行だったと
お伺いできまして安心いたしました。

トランジットも、列車も、そして観光も満足いただけてよかったです。

また、パスポートの件が解決されましたのも
紛失されたその日に警察署へすぐいらっしゃったのが
よろしかったと思います。

今回の経験も大変だったと思いますが
次回のご旅行に必ず生かしていただけることと思います。

こちらこそ、次回もご旅行されます際には
またお手伝いさせていただけましたらとても嬉しいです!

どうもありがとうございました。


ウェブトラベル
今 夏絵

**********************************************
Y様
お帰りなさいませ!

お疲れのところ、早々にご連絡いただき
ありがとうございます。

お2人ご一緒に無事に日本ご帰国されて、
本当によかったです。

パスポートの紛失されたと気づかれた時、
取り乱してしまいますのは当然のことと思います。

その中でも、きちんと警察署にいらっしゃって
届を出されたことが、結果的にパスポートを
取り戻していただけることにつながりましたので
本当によかったです。

私も同じフランスにおりましても、すぐそばではなかったので
電話で出来る限りのことだけ・・・となりましたが
少しでも励みとしていただけたことで嬉しいです。

いずれにしましても、なくされた同日に奇跡的に
お手元に戻ったので、よかったです。

ご旅行自体は楽しい思い出を沢山作っていただけたようで
こちらも嬉しく思います。

また、ご旅行にいらっしゃる際には是非、お声掛けください!
精一杯お手伝いさせていただきます。

その日を心より楽しみにお待ちしております。

長旅の疲れなどから体調を崩されませんよう
お気をつけくださいませ。


ウェブトラベル
今 夏絵
このページのトップへ