1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様T様/ 5/3,4のサッカー目的、ついでに観光

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2016年4月27日[Wed] ご出発】 海外

N様T様/ 5/3,4のサッカー目的、ついでに観光

旅行はおかげさまで非常に楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。

フライト、列車、ホテル、送迎など全て問題なくスムーズでした。

列車はベネチア行きの列車だけ3時間程遅延で、ゴンドラの時間に間に合うかぎりぎりだったのですが、なんとか間に合うことができたので良かったです。

向こうは遅延よくあるみたいなので次からはそこも考慮して余裕もったプランにしとこうと思いました。

フィレンツェとベネチアの日帰りプランも、もう少し帰りの列車の時間を遅くしていれば良かったなと思いました。

サッカーも無事観戦できました。VIPも使え、チャンピオンズリーグは最前列で観ることができました。ACミランの方も前の席で無事観れましたし大満足です。

ただ、連れのTの方が初日のローマ観光のときにコロッセオでスリの被害にあったので、それだけが残念でしたが…笑

でも事前にほとんどの手配を済ませていたおかげで、向こうでそこまで沢山のお金を使うことがなかったので、私が持ち合わせていたお金で足り、無事に最後まで楽しく過ごすことができました。
このページのトップへ