1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. ニュージーランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様ご夫妻/傘寿のお祝い海外旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2016年4月27日[Wed] ご出発】 海外

T様ご夫妻/傘寿のお祝い海外旅行

堀江さんには色々とお世話になりました。
当初はオランダ・ベルギー旅行を計画していたのですが3月下旬にテロが起きたため、オランダ・ベルギー旅行をキャンセル。
GWまでは1ヶ月しかなかったため、飛行機が取れるのであれば、どこでも良いと言う投げやりの気持ちの中、
第2の希望地として考えていたNZの旅行計画を堀江さんに相談しました。
このような直前のハプニングにもかかわらず、1週間程度でNZの旅行計画を立ててもらいました。
それも、NZの見所満載の計画を!!

おかげ様で、NZ旅行を妻と満喫しました。
テカポ湖では、雲ひとつなく、地元の人もラッキーだと言うくらい綺麗な夜空でした。
また、30分ほどトレッキングした後にMt.Cookを見ながら食べたランチも最高でした。
ミルフォードサウンドも曇り時々晴れ(地元の人にはほとんど雨だからラッキーだと言われました)で満喫しました。
また、北島のオークランドのロトルアツアーでは、洞窟の中の土蛍が青白く光り幻想的な空間に感動しました。
本当に堀江さんのおかげで、充実した旅行になり感謝しています。

堀江 由美子 wrote:

T様

お疲れのところ、弊社のアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
またおいそがしいところご丁寧なコメントもありがとうございました。
嬉しいお言葉はとても励みになります♪

オランダ・ベルギー旅行は大変残念でしたが、ニュージーランドを満喫されていらしたご様子が目に浮かびます。
お天気にも恵まれ、テカポ湖の夜空(多分満天の星空?)や、なかなか姿を見せてくれないMt.Cookにも会えたとのこと、とても嬉しく思います。
思い出たくさんのご旅行ができたようでとても嬉しいです。

これからはお写真整理でまた楽しかったことが思い出されますね。

そして次回はぜひもう一度、私の第2の故郷の「オランダ・ベルギーのご旅行」をご計画くださいませ。
その時も精一杯お手伝いさせていただきますので、お声をお掛けいただければ幸いです。
ぜひお手伝いさせてくださいね♪

この度は数あるコンシェルジュの中からお選びいただきまして本当にありがとうございました。
ご縁がございましてS様のご旅行のお手伝いができましたこと、
心より御礼申し上げます。

またお目(?)にかかれる日を楽しみにしております。
このページのトップへ