1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. グアム・サイパン他旅行
  4. パラオ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/大自然と綺麗な海に魅了される旅 パラオ6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 濱 綾子
【2016年5月3日[Tue] ご出発】 海外

K様/大自然と綺麗な海に魅了される旅 パラオ6日間

濱さま
こんにちは

旅行から帰ってきたころに一度連絡いただきましたね。
最後まで本当に迅速、丁寧な対応明日ありがとうございました。

パラオは晴天で思っていた以上に素敵なところでした。

海が透き通ってあんなに綺麗なはじめてです。

クラゲには会えませんでしたが他のシュノウケリングやイルカそして滝などとても楽しく過ごせました。

はじめて行くところ!シュノウケリングや水着になることもなん十年ぶりと恥ずかしいですが

分からないことや不安な事など濱さんに連絡するとすぐ返事を下さいました。
素晴らしい人に出会えて感謝です。
ありがとうございました。

(お客様アンケートにお答えいただきました)

濱 綾子 wrote:

こんにちは。ウェブトラベルの濱です。

昨日はお客様アンケートにお答えいただき、
ありがとうございました。
うれしいご感想、重ねてお礼申し上げます!!

弊社HPへの掲載可といただいておりましたので、
早速掲載させていただきました。


私もこのようなご感想頂戴すると、ホッとすると同時に、
やはりパラオっていいところなんだなぁ…と実感いたします。

またいつか、クラゲにも会える時期にご再訪なさって
みてくださいね。
その際にはお声がけいただけますと幸いです。

この度は最後まで本当にありがとうございました。
またの日を楽しみにしております。
このページのトップへ