1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. E様/世界遺産を周遊する旅 ペルー・ボリビア15日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2016年4月22日[Fri] ご出発】 海外

E様/世界遺産を周遊する旅 ペルー・ボリビア15日間



深山様

いつもお世話になっております。

金曜日に無事日本に帰国できました。
飛行機は遅れたものの、乗り継ぎや観光には大きな影響はなく、よかったです。

マチュピチュ、チチカカ湖、ウユニ塩湖、ナスカ全てが想像以上でとても楽しい旅行でした。
主人がクスコで高山病になったものの、
ガイドさんに大変親身に対応いただき、とても助かりました。
かなり長期間の旅行でしたが、スケジュールにゆとりがあり、
ホテルでゆっくり休めたので最後まで元気に観光できました。
無理ないスケジュールをご提案いただき、ありがとうございました。

また機会があれば、南米に旅行できればと思います。
その際はよろしくお願いいたします。

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます。
航空便の多少の遅れがあったようですが、大きな影響はなかったようで安心しました。

ご主人様が高山病になってしまわれたのは残念でしたが、
大きなトラブルもなく、南米をお楽しみいただけたようで良かったです。
日数に余裕がおありだったので、忙しすぎない旅程をご提案でき、
結果的に無理の少ない旅にできたのかと思います。

想像以上の旅たったとのこと、担当コンシュルジュとしては嬉しいお言葉です。
またご旅行の機会がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。
このページのトップへ