1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様&A様 イタリア 7日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2016年5月17日[Tue] ご出発】 海外

M様&A様 イタリア 7日間の旅

山岸様 旅行では大変お世話になりました。

最初は行ってみたい場所が漠然としていたのですが、相談に乗って頂いて、限られた日数で実行可能な予定にして頂けて大変助かりました。

移動もわかりやすい地図を頂いて、迷うことなく観光を楽しめました。

また、ホテルは屋上からドゥオモが見れるだけでなく、駅へのアクセスも良くて大助かりでした。

今回は、ローマ、カプリ島、チヴィタ、フィレンツェを回ったのですが、時期も良かったのか比較的どの観光名所もあまり待たずに入れました。

青の洞窟では、船頭さんが2周してくれて写真もたくさん撮れて良かったです。

旅行前にも色々な相談に乗って頂けて、安心で楽しい旅行ができました。
ありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

お忙しいところ、今回のご旅行のコメントを頂きありがとうございました。

青の洞窟では2周してもらえたり、フィレンツェでは前回行かれなかった美術館をご見学、、ピサの斜塔に行くまでの景色も綺麗だったとのことで、イタリア旅行を満喫して頂けたようですね。

春の青の洞窟は、夏に比べると入れる可能性が若干低いのですが、無事入れたとはラッキーでしたね。きっと天候もハネムーナーに味方してくれたのでしょう。

一生に一度の新婚旅行のお手伝いをさせて頂けましたこと、私も大変嬉しく思います。

イタリアは世界で一番多く世界遺産を有する国で、今回ご訪問の都市以外にも見どころのある都市がたくさんあります。

(今回ご訪問の、ローマ、フィレンツェ、ピサも世界遺産に指定されています。)

ローマ近郊のティヴォリにあるエステ家の別荘やハドリアヌス帝の別荘跡、フィレンツェ近郊のトスカーナの古都シエナやサンジミニャーノも世界遺産です。

ナポリの歴史地区、アマルフィ海岸やアルベロベッロやマテーラなどの南イタリアも世界遺産で、最近非常に人気のある観光都市となっています。

是非またイタリアにいらして下さい。
その際には、再度ご旅行のお手伝いをさせて頂ければと思います。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を東京本社のスタッフ共々、お待ち申し上げております。
このページのトップへ