1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. カンボジア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/『カンボジア旅行』

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 野村 敦子
【2016年6月10日[Fri] ご出発】 海外

N様/『カンボジア旅行』

お互いに一面識も無い間柄の中で、お金の前払い、旅行自体を任せて大丈夫なのか?不安はすごく有りました。

グループ旅行だったので、もしインチキなら仲間にも迷惑を掛けてしまうし、悩みましたよ・・。
携帯番号を聞いてから何回か、やり取りしてから真摯な対応を評価出来、信用も出来る様になりました。
旅行は満足したし、帰国してからは、周りの人には宣伝をしてますよ。

私の経験から、コンシェルジュの携帯を教えて、せめて電話でのやり取りが可能になる様にお勧めします。
まだまだ、ネット旅行は知られていないし、二の足を踏む人が多いと思います。
私は今後は積極的に利用させてもらいます。 どうもありがとうございました。

野村 敦子 wrote:

N 様

お世話になっております。
ウェブトラベルの野村です。

ご帰国後、すごく嬉しいお便りありがとうございました。
確かにメールだけでのやり取りに抵抗を感じておられましたね。
不安に思われる気持ちも分かりましたし、
できる限り安心していただこうと私になりに行動で表した結果が、
N様に伝わり大変嬉しかったです。

ご出発前ぎりぎりにちょっとしたハプニングがありましたが、
皆さまが旅行を楽しまれ無事にご帰国されたので本当に良かったです。

是非またご旅行へ行かれる際は、ご相談いただければと思います。
これからも末永くお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
このページのトップへ